治験・モニター情報ならコーメディカルクラブ-医学ボランティア会-

コーメディカルクラブでは東京近郊の治験ボランティア・臨床試験のモニターとなって頂ける方を募集しています。

[東京]60~80才 前立腺肥大検査募集中

2019-11-28 15:19:01 | 治験
■前立腺肥大の方を対象とした試験にご協力いただける方のための検診です
現在では60歳以上の男性の6割以上がかかると言われている前立腺肥大が気になる方はぜひ検査を受けてみませんか

◆おもな症状◆
*頻尿=トイレが近い。
*夜間頻尿=とくに夜、何度もトイレに起きる。
*排尿遅延=おしっこの出方が悪い(すぐにでない。時間がかかる)。
*残尿感=終わっても、まだ残っている感じがする。
*尿勢の低下=尿腺が細くちょろちょろと勢いがない。

◆検査日◆ 火・木曜日 午後

応募対象
60~80才日本人男性 ※50代の方で過去に前立腺肥大症の診断を受けている場合、検査可能
□ 前立腺肥大の治療をしていない方
□ 排尿障害の症状が気になる方
*頻尿=トイレが近い。
*夜間頻尿=とくに夜、何度もトイレに起きる。
*排尿遅延=おしっこの出方が悪い(すぐにでない。時間がかかる)。
*残尿感=終わっても、まだ残っている感じがする。
*尿勢の低下=尿腺が細くちょろちょろと勢いがない。
□ 現在何らかの臨床試験・治験・モニターに参加していない方
□ 該当する試験があった場合、参加する意思がある方
※ほかにも条件がございます、問合せください

>>前立腺肥大症の治験はこちらへ


◆募集中治験情報
・東京の治験募集情報一覧
・埼玉の治験募集情報一覧
・神奈川の治験募集情報一覧
・健康食品モニター募集情報一覧

◆治験ボランティアの声
治験に参加された方のご意見の一部をご紹介致します。
通院治験に参加しました。初めての参加でしたので心配がありましたが、担当された看護士の方々がとても親切にしていただいたので安心して参加することが出来ました。

また、病院の娯楽設備もDVDやゲームなどもあり、有意義な治験を体験できたので、もう一度参加したいと思います。
東京都在住 K.Mさん(48)男性

>>治験ボランティアの声をもっと見る


コーメディカルクラブでは治験ボランティア・臨床試験のモニターとなって頂ける方を求めています。
新薬開発や臨床試験のため、私たちコーメディカルクラブは「治験」にご協力いただける治験ボランティアの方々を募集しています。
治験ボランティア・臨床試験モニター募集のコーメディカルクラブ|治験ボランティア・臨床試験モニターは治験バイト/アルバイトではありません。
この記事についてブログを書く
« [東京]20~50才スギ花粉症... | トップ | [予定]50代健康男女☆通院2... »

治験」カテゴリの最新記事