臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

りん坊のも出来たよ~

2023年05月17日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

りん坊のオブジェが届いたよ~

インスタで繋がってるフォロワーさんが

とっても可愛い作品をハンドメイドしてみえて

この端午の節句の兜をかぶった柴犬さんに

一目惚れしたお庫裏さんが即注文

可愛いでしょ~

ただ

りん坊は白柴さんに似てるけど

雑種で真っ白じゃないから

背中に少し茶色を足してもらって

りん坊仕様にしてもらったんだよ

この兜は着脱式

サイズも合っているからズレないの

スゴく丁寧に作られてるよ

インスタのアカウントは

@kukuna704

minneってサイトで販売してみえるから

そちらからでも見えるよ

minne

気になった方は見てみてね~

りんちゃんとせんちゃんは

何年か前に

東京の「谷中堂」さんで

セミオーダーメイドの招き犬と招き猫にしてもらったよ

ちゃんと名前入り

せんちゃんは

青い目で、模様も複雑でね

トレードマークのおシッポも

ちゃんとシマシマ

みんな1つずつだね

りん坊も可愛いオブジェが出来てよかったね

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2023-05-17 23:20:26
りん坊素敵な兜のオブジェつくってもらいましたね~
かっわいい~!
ツヤピカで、ちゃんと色味もいれていただいて
キュンキュンします!

りんちゃんとせんちゃんのオブジェもあるのですか。
さんにん仲良く飾ってもらえるようになってよかったですね!
Unknown (お庫裏から~ryohnya さんへ)
2023-05-17 23:35:28
@ryohnya-rubdub 可愛いでしょ~💕
やっとりん坊も仲間入り出来た感があります(笑)
   お庫裏でした☘️

コメントを投稿