臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

「お寺でJAZZ」いよいよ明日だよ~

2018年10月20日 | 

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

あっという間に

いよいよ明日だよ~

開場準備OK

床の間のお花もOK

あとは

お客さんを待つだけ

たくさんの人が来てくれるといいなぁ~

今回もお花いただいたよ

いつもありがと

 

せんちゃんは

帰って来たら、お昼寝タイム

明日は1日お接待に忙しいから

今日はゆっくりしてるといいよ

明日は晴れそうだね

朝晩は冷え込むらしいけど

昼間は大丈夫かな?

寒くないといいけどね

まだ当日券あるよ

お時間があったら、是非来てね

りんちゃんとせんちゃんも待ってるよ~

今日のお月さま

月齢11歳

明日は楽しいライブになりそう

DearBluesさん、友ちゃん

よろしくねぇ

楽しみ~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿