臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

ラジオ出演は今夜です

2021年10月02日 | 日記

緊急投稿です

 

臨川寺のお庫裏です

お知らせを忘れてました

 

9月24日に投稿した

インターネットラジオ出演ですが

 

今夜10時から放送です

「ゆめのたね放送局」東日本2ch

番組名「あなたのランプ」です

 

コチラから聴けます

「東日本第2チャンネル」を

クリックしてもらえれば聴けます

 

是非お聴きください

 

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2021-10-03 06:09:55
ラジオ聴きましたよ!
最初は少し緊張されてるのかなと思いましたが
後半は立て板に水でしたね。
司会の方も流石、進行がうまく、お二人ともあっぱれ!
Unknown (お庫裏から~ゴン太郎さんへ)
2021-10-03 08:55:06
ありがとうございました~
事前に会って色々お話をしたので、お友達とお喋りしてる感じで、あっという間の収録でした😊
  お庫裏でした☘️

コメントを投稿