Rinse blog

黒ラブ「りんす」と おマメちゃんOL「ちび」のかわいい日記

異動3週間目

2007年05月30日 | 日記
新しい部署に異動になったから、ド素人の私には、ルーチン業務の下っ端仕事を与えられるんだと思っていた私。
結構ルーチン好きだからいいわ~なんて思っていた。

が・・・ルーチンはいいからっと振られず、
新規サービスの企画から全部を任されてしまった私・・・

好きにやればいいよー
思うようにやればいいよー

私を過信しすぎている。。。
何すりゃいいのかまったく分からず、
マーケティングの初歩情報に関する企画書を作って投げてみた。

・ターゲットはこれでいいですかね?
・サービス開始時期の目安はここでいいですかね?
・そもそもこのサービスのポジションはここでいいですかね?
・ところで予算って?・・・

忙しいときに構ってられる内容じゃあないよなぁぁぁ・・・
今日も私は役立たず・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~! (ぴよこ)
2007-05-31 00:21:05
ちびちゃん ひさしぶり~!!
あらっ!! 異動になったんだ!!
って、隣なのね?!

何だかちびちゃんが営業かぁ~って
ピンとこなかったけど、私の知っているちびちゃんは
リンくんに振り回されて『リン~っ!!』って
叫んでいるちびちゃんであって・・・^^;
仕事は仕事できっとバリバリやってるんだろうなぁ~って今は想像がつくようになったよ~^m^

大変そうだけどがんばってねぇ!
ふぁいとぉ~っ! ちびちゃぁ~ん!!
お久しぶりでーす (ちび[管理人])
2007-05-31 18:00:50
ぴよこさん

お久しぶりです☆
この間のお花見オフ会では、かぶくんとまーちゃんにはお会いしましたが、ぴよこさんにはお会いできなくて残念でした~

そうなんです。異動です。
入社して2回目です。
新しい職場は新鮮でいいもんですね。
戦力外っていうのもお気楽で実は気に入っています。入社10年目、こんなに稼がないでも、会社にいていいなんてサイコーー!!

ただ、周りがものすごく忙しそうなので、のほほんとしているのは申し訳なさはちょっとはあります。
ちょっとだけです。

今日、「こんなのんびりで、いいんですかね?」って直球で聞いてみたら、
「いいと思うよーー」っていってもらえたので、堂々とのんびりして用と思います☆

ぴよこさんもお仕事大変そうですよね。
またオフ会でお会いできることを願っていまーす
プロフィールのお名前が・・ (悟空)
2007-06-01 18:56:14
ちび ちびにパワーあっぷしとりますな

しかも・・・それは移動したから???

>好きにやればいいよー
>思うようにやればいいよー

おお!!信頼されてる
大阪府管理の12匹のラブ (taku)
2007-06-20 23:53:44
はじめまして。緊急のお知らせです。今大阪府畜産課では行き場のないラブラドール12匹の飼い主さんを緊急募集しています。期限はあさって22日ですが、まだ4家庭しか応募がなく、とても心配です。ブログ主様、ゲスト様、ご協力お願いいたします。
詳細と犬の画像はこちらです。
http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/08brucella/kokuti.html

大阪府畜産課は06-6941-0351です。
宜しくお願いいたします。