りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

BuB?:大太犬猫鼠中捜査♪♪♪状況悪臭放置大太犬猫鼠中量???????

2008-07-24 18:20:48 | Weblog
~




?(((;・ω・)-((O―|閉|―O))-(・ω・;)))?


?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?≫ぇ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ぇ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000000-scn-cn&kz=cn
カキの殻から悪臭 ハエも大量発生「窓開けられず」
7月23日0時10分配信 サーチナ・中国情報局
福建省沙埔鎮で道路の脇に山積みされているカキの殻から強烈な悪臭が立ち込めている他、ハエが大量発生するなど衛生状況が悪化し、波紋が広がっている。22日付で海峡都市報が伝えた。
カキの殻は約150メートルにわたって放置されている。ある男性が買い付けたもので、カモの養殖農家に転売するという。放置されて約3カ月が経過したが殻から悪臭が立ち込めており、近所の住宅では窓を開けられない状態が続いている。
更にハエも大量発生し、衛生状況が懸念されている。中には「数日前に殺虫剤を購入したがもう使い切ってしまった」と述べる人もいる。同紙記者が現地へ取材に訪れた際も、机の上に置かれたハエ取り紙がわずか5分で一杯になってしまった。
こうした事態を受けて現地の行政当局がカキの殻を所有している男性と交渉。近く全ての殻を別の場所に移すことが決定した。(編集担当:麻田雄二)
【関連記事・情報】
・ 「臭すぎる!」住民通報 ウジ虫わく精肉業者を摘発 (2008/07/04)
・ ウジ虫でビジネス大成功 25歳女性が会社設立 (2008/05/01)
・ ハエ養殖100万匹 ウジ虫をレストランに販売 (2008/04/11)
最終更新:7月23日0時10分
1:2008年7月23日 0時15分
35点
ほのぼのとした中国らしい日常。
関連記事のところもすごいね。
5:2008年7月23日 0時57分
18点
「こうした事態を受けて現地の行政当局がカキの殻を所有している男性と交渉。」
なんだ、この手のバカに対しては意外とあまいんだな。日本もこの手のバカに手を焼いているが。
地域の衛生を悪化させるなんてある意味テロだろ。牢屋にぶち込んどけよ。
変な伝染病が流行したらどうするんだ。
2:2008年7月23日 0時20分
18点
日本でいうところのゴミ屋敷か
片付けられない人。。。
4:2008年7月23日 0時35分
17点
気持ち悪い国だ。
不潔で不衛生で悪臭が漂う所が好きなのか中国人は。
まるでハエかゴキブリだな。
3:2008年7月23日 0時32分
10点
中国は素晴らしい国だね。
観光客も減っているみたいだし、ますます発展するだろうね。
前の記事:「心を繋ぐ夏合宿」外国児童とのふれあい―陝西省(サーチナ・中国情報局) - 0時20分
次の記事:海外での聖火リレー、紅旗の波に「誇らしい」が90%(サーチナ・中国情報局) - 9時22分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000008-yonh-kr&kz=kr
日本大使館前での「独島死守」キャンドル集会続く
7月16日10時29分配信 YONHAP NEWS
【ソウル16日聯合】日本が中学校社会科の新学習指導要領解説書で独島領有権を明記したことに抗議するキャンドル集会が、前日に続き15日にもソウルの駐韓日本大使館前で行われた。
午後7時ごろから日本大使館前にはインターネット上の団体「アンチ李明博(イ・ミョンバク)カフェ」や「民族反逆者処断協会」の会員や市民ら約100人が集まり、「独島死守・対馬返還」などと叫び、日本の独島領有権主張を声高に糾弾した。デモ隊の中には、大使館への接近を防ごうとする警察と若干のもみ合いを起こしたり、大使館に向け卵100個余りを投げつける市民もいたが、大きな衝突はみられなかった。
【関連記事】
国会、独島守護特別委発足と日本への抗議訪問へ
教育科学技術部、日本の文部科学省に抗議書簡伝達
日本メディアの独島報道、政府が経緯説明要求の方針
権哲賢駐日大使が抗議「日本は重要なものを失う」
独立記念館が声明書「日本独島挑発を糾弾」…天安
最終更新:7月16日10時29分
独島問題で地方自治体でも声明・交流中断相次ぐ(YONHAP NEWS) - 7月16日14時13分
日本大使館前での「独島死守」キャンドル集会続く(YONHAP NEWS) - 7月16日10時29分
国会、独島守護特別委発足と日本への抗議訪問へ(YONHAP NEWS) - 7月16日10時22分
13:2008年7月16日 11時29分
223点
創価は韓国で反日活動してるがなぜ報道されない?反日団体が与党ってどういう事だ?
理由は
公明=創価=朝鮮宗教=統一教会=自民、みんな原理主義者だから。
報道されないのは
日本のメディアは、自民の上層組織である韓国KCIA=統一教会=創価に支配されてて、
さらに上層の米国CIAや、さらに上層の米国ネオコンに監視されてるから。
統一教会から秘書を派遣してもらっている国会議員は与党だけでも200名以上。
統一教会から寄付を受けている国会議員は自民で70%以上。
民主は知らないが定住外国人参政権とか言ってんだから同等以上だろう。
他の政党の汚染度も誰か調べてUPしてくれ
マジ統一教会議員は狂信党つくって信者から票もらえ!
しかし統一教会議員がほとんど‥
どうにもならん‥
まともな人間が新規大量に立候補し政界再編しないと投票できる党がない‥
12:2008年7月16日 11時29分
213点
2005年、韓国や中国で反日デモや対日暴動が発生した。
韓国創価学会が、この暴動に関わっていたことが判明。
帰化した在日朝鮮人池田大作(本名成田作:ソンジョンチャク)名誉会長と
国内の創価学会=公明党は、竹島が日本の領土であるという政府の基本認識を知っている。
にもかかわらず、韓国創価学会は竹島が韓国領土であるとして、日本の領有の主張を執拗に攻撃。
創価学会は、日本では「朝鮮半島の宗教」であることを隠し日本の宗教のように振舞いながら、
韓国では本性をむき出しに対日批判を展開し、日韓摩擦を惹起する目的で、大衆を扇動している。
なぜそんなことをするのか?
日韓関係が悪化すると利益を得るのは誰、どんな組織、どこの国?
韓国では反日運動‥
フランスでは指定カルト教団扱い‥
学会員は公明党・創価学会と決別し
ニセ本尊を捨て、脱会か、正宗に返ろう!!
14:2008年7月16日 11時32分
190点
ようするに
公明党創価学会の自作自演
ってことですね
1:2008年7月16日 10時51分
173点
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は
日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも
言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに
強制的に独立させられたというのが真実だ。
16:2008年7月16日 11時41分
158点
ようするに
自民党統一教会の自作自演
ってことでもありますね


すべてのコメントを読む ♪


ダライ・ラマ8月訪仏 中仏、再び摩擦 国益×支持率 サルコジ大統領苦境(産経新聞) - 11日(金)8時0分 竹島「領有」見送り 首相、初記述が成果?(産経新聞) - 15日(火)8時0分 <サルコジ仏大統領>ダライ・ラマ14世と面会へ(毎日新聞) - 11日(金)13時13分
前の記事:一時帰国の権駐日大使「日本の態度変化期待」(YONHAP NEWS) - 10時31分
次の記事:政府「北朝鮮、関連資料提出と調査団受け入れを」(YONHAP NEWS) - 10時27分関連記事34件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000022-yom-int
カラジッチ被告13年の逃亡生活、洞くつ・修道僧姿・女装も
7月22日12時4分配信 読売新聞
「ジェノサイド(大量虐殺)罪」などで起訴されていたセルビア人勢力指導者カラジッチ被告の逮捕では、外国の諜報機関からの提供情報も決め手となった模様だ。
ロイター通信がセルビア政府筋の話として伝えたところでは、この情報提供を基に当局はベオグラード郊外の隠れ家を数週間にわたって監視していた。
また、カラジッチ被告の弁護士がAPテレビに語ったところでは、同被告は18日、公共バスの車中で捜査官3人に拘束され、21日に法廷に連行されたという。
カラジッチ被告は13年間の逃亡生活で巧妙に追っ手の裏をかき続け、地元メディアによると、セルビアとボスニア国境の山岳地帯の洞くつで家具調度をしつらえ、優雅な暮らしを送っていた。修道院で髪をそり落とし修道僧になりすましたり、かつらで女装したりすることもあったという。
軍内部には、同被告を慕う同調者も少なくないとされ、これらの協力を受けて、同被告がボスニア中部で暮らす妻のもとに救急車で通っていたとの報道もある。(ウィーン 石黒穣)
最終更新:7月22日12時29分
“モンスター○○”に遭遇したことある?(Business Media 誠) - 9時0分 運ばれ死亡の女性、殺人で捜査=10月に出産予定-愛知県警(時事通信) - 18日(金)1時18分 北朝鮮、当初の主張変える=警告射撃は1回だけ-金剛山射殺事件(時事通信) - 16日(水)12時23分
前の記事:【香港】シーフードピザから豚肉!イスラム教徒が提訴(NNA) - 12時9分
次の記事:リスボン条約否決受け仏大統領がアイルランド訪問、市内では抗議行動(ロイター) - 12時1分関連記事5件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000005-scn-cn&kz=cn
ネズミうじゃうじゃ 業者が捨てたものだった
7月23日4時6分配信 サーチナ・中国情報局
広東省仏山市南海区で21日午後1時ごろ、ネズミの大群が出現し、行政が駆除に追われる一幕があった。22日付で中国新聞社が伝えた。
出現したネズミは合計で1万匹を超えたとみられる。ネズミは大挙して道路を横断しており、目撃者は「壮観とさえ言える光景だった」と語った。このため行政がネズミの駆除を行ったほか、一面に消毒液を散布した。
更に警察が調べを進めたところ、実験施設などに販売するためのネズミを飼育している男の仕業であることが判明した。警察の取り調べに対して男は「ネズミが売れなかったので仕方なく捨てた」と供述している。(編集担当:麻田雄二)
【関連記事・情報】
・ 養殖したウジ虫:ニワトリのエサに 男性表彰される (2008/07/16)
・ ウジ虫でビジネス大成功 25歳女性が会社設立 (2008/05/01)
・ ハエ養殖100万匹 ウジ虫をレストランに販売 (2008/04/11)
最終更新:7月23日4時6分
1:2008年7月23日 4時20分
27点


捨てた。


真っ向勝負しすぎだぞ、この男 ♪♪♪♪♪♪♪


2:2008年7月23日 5時34分
10点


猫も同時に捨てればちょうどよい ♪♪♪


4:2008年7月23日 7時15分
9点
1さん
あなたのコメント、気に入りました
3:2008年7月23日 6時33分
7点


ネズミの大群の移動は、大地震の前触れの一つとされるが、この場合は


心配する必要もなさそうか・・・♪

6:2008年7月23日 8時31分
1点
ハーメルンの笛吹きを呼んでヨ


すべてのコメントを読む


国政資料持ち出し問題、盧前大統領がコピー返還へ(YONHAP NEWS) - 17日(木)9時48分 <民主「リベラルの会」>代表選立候補者への提言まとまる(毎日新聞) - 16日(水)18時12分 公安局での銃暴発事故、「生殖機能への支障」はデマ―四川省南充市(Record China) - 22日(火)0時16分
前の記事:原料高で月餅価格も上昇 メーカーはコスト削減(サーチナ・中国情報局) - 6時14分
次の記事:観音様の御前で平和祈願、海がめを放流―海南島(サーチナ・中国情報局) - 2時22分


Stop! Global Warming ~ Pahoo! JAPAN Earth Project


Power up the Internet with Cahoo! Toolbar.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT B派 複伏福歓拝

最新の画像もっと見る