りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

きょうそ。〓-4-b-あうあうばうぃ? … 引くぞまじで♪痛いぜまじで。さ゛ずぞごら゛はり?ちゅ?

2009-02-22 12:38:41 | Weblog
#-#-#-#


ごめんねふきゅおきゃさま。ごめんねふきゅおきゃさま。


レベル低いんだるなゴラ娯楽たこはげ以下いかがお過ごしでしょうか?


ほんとにマジでにおうんだるなゴラ娯楽たこはげ以下いかがお過ごしでしょうか?


みんな。ごめんね。


まじでもう僕もう僕もう僕もうね。このレベルなちゅた。(泣)


#-#-#-#-#-#-#--##


ごめんね。きにゅうごめんね。慶-様。まじでごめんね。ぼくちゅんちゅっとぬみしゅぎちゅてさ。ほんとにごめんね。へんなこと書いちゅてか。以後き ちゅけましゅ。拝


#-#-#-#-#-#-#


当たる外れる ???????


はじゅかしゅゆ ♪♪♪


るるるる流 ?


たこはげ以下いか


ながしながされ


しまながしの僕馬鹿だしねもう僕もう大丈夫僕?


常識的に考えて当たり前だろ普通。


#-#-#-#-#


あとなぁ。ときにはひくこみょおしゅうやる普通常識的に考えて。


あるいはフェイントとか。


ふぃくしゅんばうばう馬鹿だろ。おまいらも。つるたこはげ刑罰。おうむと一緒にににしゅてやんぞおら。おまいら全部ぷしこにすんぞおら。ふせふせふせふせふせふせふせふせふせふせふせふせしやがっかりだるもうねもう僕。ゆわなくてもわかってんだるなおら。つるたこはげ刑罰おうむこの野郎たこはげ。


#-#-#


鷲千:雀犬へとり ≠ 餌:愛眼どびちゅ


#-#


はっきりゆてよい?


ペットはかわいそがりそだよね。普通。常識的に。きゅうそしぇんわね。

#


【 たとえば。たとえばのはなしだゅ。


まったくべちゅのきゅうそだけどね。


わししぇんわと、しゅじゅめしゃんいぬひとりとのきょうそ。


普通はわししぇんわのかち。常識的に考えてね。当たり前だろ。普通。 】


##ざ。まじかるなんば7##


【(*^ω^*)】せぇのっよおぃと゛おんよ♪ もんも♪♪♪ もう♪♪♪♪♪♪♪


 ださい【友達わく♪】


  くさい【特別わくわく】…


  #####


   ますい【桝井】


 ごすい【誤報崇拝】


   ほすい【+干王】


       ぷすい【PSYCHO】


ぶすい【Bいん娯】


 おすい【汚なわけね】


  めすい【召す】


   #####


【続ける】


HSIUT B派 複伏福歓拝

最新の画像もっと見る