りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

Rew?:違法教???存続目的 企業永久???????

2008-09-05 23:08:34 | Weblog
?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ぇ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ぇ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?☆⌒γ(・.-☆?☆・〒・☆?☆-.・)γ⌒☆?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000016-rcdc-cn
中国の発展、領土統一、資源獲得の阻害には戦争も辞さず―中国軍高官
9月5日13時8分配信 Record China
2008年9月2日、強国網は中国軍事科学院戦略研究部の彭光謙(ポン・グアンチエン)少将のインタビューを掲載した。同氏は、中国が全面戦争に突入する可能性はなくなったとしながらも、中


国の発展と利益を損なう動きがあれば


局地戦争も辞さず ♪♪♪♪♪♪♪


のと強硬な姿勢を見せた。彭少将は、中国は1949年の建国から70年代に至るまで常に全面戦争の危機にさらされ、国の存続を図ることが軍事の第一目的


となっていた ???


しか ♪


し、今では中


国の軍事力が


大 ???


幅に増強され


たこ ♪♪♪♪♪♪♪


とから「どこの国も中 ???


国を相手に戦争する気はな


い」と胸を張り、「全面戦争の危機は遠


の ♪


いた」と述べた。 【その他の写真】


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


ため、中 ???


国軍の目的は国家の発展と利益を図ること ?


にシフトしているという。今年初頭には日米が台湾海峡を共同戦略の目標にすると言及しているが、「従来はなかった重


大 ???


な内政干渉」と批判した。


そ ♪♪♪♪♪♪♪


の ♪♪♪


上で「中 ?


国の発展、領土の統一、資源の獲得を阻害する動きに対しては


平和的な対話を試みるもの ♪♪♪


の、そ ♪♪♪♪♪♪♪


れが失敗に終われば武力を持って対処する


しか ♪♪♪





い」と強硬な姿勢を見せた。(翻訳・編集/KT)
【関連記事】
・ ロシア、日本、タイ、パキスタン…、周辺諸国の政情不安に問われる中国外交―中国紙
・ 解放軍が初の「軍事ストレス研究訓練基地」設立―中国
・ 取材開放も極秘に監視、軍事施設の撮影はやっぱり御法度―台湾
・ 台湾に対する軍事力、当面縮小せず―中国
・ 大地震で露呈された中国の「軍事的弱点」―カナダ専門誌
最終更新:9月5日13時8分
みんなの感想


3:2008年9月5日 13時18分
67点


結局、独裁的国家を目指す ???????


とい ♪♪♪


うことですね。






何が対話重視だ。


1:2008年9月5日 13時16分
58点


それに比べると日本は本当に情けな


い ?


弱腰の政治家と平和ボケの国民ばっ


かり ???


結局中国やロシアどころか、台湾・韓国・朝鮮に


もな ♪♪♪♪♪♪♪


められている。こんな国、


もう ♪♪♪


終わりだよ ?


6:2008年9月5日 13時37分
47点
>5


何かの勘違


い ???中


国は礼儀を論する国ですから、ロシアは友好的に接してくれるから、


こちらも礼で返す。


ロシアが怖いと思っている中国人は一人もいないはず。


まあ、日本はアメリカの妾ですから、そういう妾視線


でし ♪♪♪♪♪♪♪


か物を見られないか?正々堂々の気持ちは分


からない ♪♪♪


でし ♪


ょうね。
2:2008年9月5日 13時16分
39点
現役少将が公の場でこんなこと言うって、
シビリアンコントロールできてるのか?
9:2008年9月5日 13時49分
30点
2>
シビリアン・コントロールは中国ではないんだよ。
中国の主席は党の主席でもあり、中国軍の総司令官で


もあ ???


るから。
共産主義は、党主席が軍事も全権を握るんだ。


したがって、軍が党をコントロールする事もあり得る。日本人は


そ ♪♪♪♪♪♪♪


の ♪♪♪


辺りを良く理解していな


いか ♪


らね。隣国がそう言う体制だという事を認識しておかねばね。
すべてのコメントを読む
【集う】日韓文化交流基金賞授賞式(8月27日、韓国ソウルのロッテホテル)(産経新聞) - 2日(火)8時1分 【今日のブログ】北京五輪がもたらした得難き青空(サーチナ・中国情報局) - 3日(水)21時18分 製造業の低迷続く 企業調査で「景気縮小」鮮明に(サーチナ・中国情報局) - 2日(火)19時56分
話題の言葉: マケイン氏、ペイリン氏、米大統領選、オバマ氏、防衛白書、ロシア
前の記事:脱北者の「売春・物乞い」に外交部が「違法性」を強調(サーチナ・中国情報局) - 13時14分
次の記事:[業界人コラム]中国における取り引き上のリスクを抑える(サーチナ・中国情報局) - 12時58分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000105-jij-soci
観察処分取り消しを請求=「ひかりの輪」公安審に
9月5日17時49分配信 時事通信
オウム真理教(アレフに改称)から脱会した新団体「ひかりの輪」(上祐史浩代表)は5日、公安審査委員会(田中康久委員長)に対し、観察処分の取り消しを求める請求書を提出した。
請求書で上祐代表は、「アレフとは全く別の団体であり、無差別


大 ???????


量殺人に及ぶ危険性がないことは明らか」と主張。処分取り消しと公安審への意見陳述の機会を求めた。
【関連ニュース】
・ 「心からお悔やみ申し上げた」=河野さん宅弔問-国家公安委員長
・ 「やはりつらい」と河野さん=妻の遺影、7年前に用意-長野
・ 河野氏の妻澄子さん死去=松本サリン被害者-14年余意識不明・長野
・ 観察処分の適用是非申し立てへ=「ひかりの輪」上祐代表会見-東京
最終更新:9月5日17時50分
みんなの感想


2:2008年9月5日 17時56分
9点


ダメです。


元オウム真理教のメンバーが所属する以上、


どう説明しても国民の不信感は到底払拭できません。


あの事件の社会的影響から判断しても半永久的に観察して然るべきです。
4:2008年9月5日 17時59分
4点


思想信条宗 ???


教の自由は認めるが、


テロを起こした宗 ?


教に於いて、有罪判決を受けた者は、日本国において新宗教活動を認めてはいけない。
観察処分取り消し請求は、却下せよ。観察処分は、永久に続けることが必要である。


安心して暮らせる社会のために。


1:2008年9月5日 17時55分
2点
上祐氏ってもはや宗教団体そのものが安住の地なんでしょうね。
居づらくなった団体は出ても、何らかの宗教団体にいないと落ち着かないから新たに作る、みたいな感じにみえる。
3:2008年9月5日 17時57分
1点
過去に行ってきた事の重


大 ???


さがわかっているなら、自ら取り消し請求を出さずに行動で示せ。


すべてのコメントを読む ♪♪♪♪♪♪♪


話題の言葉: 石破氏、自民総裁選、桜井龍子氏、北朝鮮、送検内容説明、麻生氏、最高裁判事
前の記事:小4女児が一時不明に=札幌の公園、男が声掛け-北海道警(時事通信) - 17時56分
次の記事:北の湖理事長、精密検査が陽性でも「場所に出場させる」「何がいけない」(産経新聞) - 17時47分関連記事28件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000114-reu-int
職場でのいじめ、7人に1人が経験=英調査
9月5日14時36分配信 ロイター
[ロンドン 5日 ロイター] 英国では7人に1人が職場でのいじめを経験し、


中でも公的機関に勤め、年収2万─6万ポンド(約370万─1130万円)の中高年男性が、いじめを最も受けていることが分


かった ???????


英労働組合会議(TUC)が調査会社YouGovを通じて行った結果が5日発表された。


公的機関の約5分の1のスタッフがいじめを受けていると答えているのに対し、民間企業では10人に1人強、ボランティア活動に従事する人では100人に8人の割合


となっている ???


また、年収2万ポンド以下の人は、年収2万─6万ポンドの人よりもいじめを受けている数が大幅に少ないとの結果も出ており、「低所得の人がいじめを受け易い」ということではないことが示された。
男女別では男性の16%に対し、女性は12%


が職場での ?


いじめを我慢しており、年齢別では45歳─54歳がいじめの標的にされる頻度が高いという。
最終更新:9月5日14時36分
みんなの感想


2:2008年9月5日 16時57分
3点
7人に1人ですか〜。
確実に日本はそれ以上


でし ♪♪♪♪♪♪♪


ょうね。未熟な社会人が多いって事なん


でし ♪♪♪


ょうか?我慢して会社にしがみついていないと食べていけないし・・・。
「いじめてる」って本人は思ってないん


でし ♪


ょうから 始末が悪い・・・。
1:2008年9月5日 16時25分
3点
日本より進んでいる、イギリスでも、と驚く。双方の状況は、千差万別だ。ただ、いじめるために、いじめるという、性格異常的な者も居る。


そ ♪♪♪


の ♪♪♪♪♪♪♪


時は,やられぱなし出なく、いずれ反撃することだ.{攻撃は最


大 ???


の ♪


防禦」だ。相手もひるむ。ましてや自殺なんて、とんでもなく馬鹿馬鹿しい。ど


うし ♪♪♪


てもなら、


そ ♪♪♪♪♪♪♪


の ♪♪♪


相手も{三途の川を一緒に渡ってもらう」くらいの,気構えが必要である。一人では、さびしい。


もう ♪


一つは、人間は逃げることを,知っておくことも大切だと思う。懸命な人間は、常に逃げることを考えて居る、と思う。


すべてのコメントを読む


話題の言葉: マケイン氏、ペイリン氏、米大統領選、オバマ氏、防衛白書、ロシア
前の記事:情報BOX:韓国ウォン相場に影響を及ぼす可能性のある来週の注目材料(ロイター) - 14時36分関連記事6件
次の記事:米副大統領がグルジア訪問、ロシアを非難(ロイター) - 14時34分関連記事4件


Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!


Power up the Internet with Cahoo! Toolbar.


New Design Sahoo! JAPAN 2008


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT m派 複伏福歓拝

最新の画像もっと見る