goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松阪旅行その1

2017-05-02 21:36:22 | 旅行→松阪
皆さま連休いかがお過ごしですか❓

寒冷前線の影響で突然の雷や雹が降ったり。
今年は安定しないお天気が多いような気がします。

連休後半は比較的穏やかな日が続きそうです。
素敵な思い出残してください。

さて。
春に金沢から松阪に転勤になった長男のところへ29日から2泊3日で行って来ました。

金沢といい松阪にといい 多分長男が居なかったら縁がないと思われる地域。
長男のおかげで色んなところに出掛けるきっかけが出来たように思います。

今回は東京より西の地域。
首都高速の混雑を避けて中部国際空港まで往復飛行機にしました。
久しぶりの飛行機❣️
行く前からワクワク‼️
ただ1つ心配なのは多肉ちゃん達の事でしたけど💦

快晴の空。揺れもなく1時間の快適な空の旅。
私の座った席からは富士山が見えずに残念(T . T)
帰りに期待しよ‼️

いやいや。
中部国際空港は広いですね〜。
到着ゲートを出るまで何回動く歩道に乗ったことか💦

ここから今度はフェリーで対岸の三重県津市まで渡りました。
波も穏やかで45分の船旅も快適でした。

津市さざなみ町から津市駅までバスで移動。
JRで長男が待つ松阪市へ。

車で迎えに来てくれた長男とまずは社宅にお邪魔。
引っ越して一ヶ月。
さすがにまだまだ綺麗でひと安心😁
2Kのアパートはかなり広くて居心地が良さそうでした。
しっかりお掃除洗濯布団干ししてくださいね😁

一緒に市内で昼食をとり 隣の伊勢市の夫婦岩を見に行きました。
続きます。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク | トップ | 松阪旅行その2 御朱印デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行→松阪」カテゴリの最新記事