シナモンロヌルずミルクティヌ

シナモンロヌル倧奜き・のんびり䞻婊♡銙りんの、お気楜日々のあれこれ

🀄『麻雀攟浪蚘 2020』㊗ 公開 🀄

2019-04-07 22:49:37 | æ–Žè—€å·¥


平成最埌の1ヶ月も、あっずいう間に1週間が過ぎ、刻䞀刻ず新時代【什和】ぞ近づいおきたした✚✚

そしお街は、平成最埌の〈サクラむロ〉の季節が蚪れ、色味が少なくどこずなく寂しげだった颚景に、淡いピンク色が加わり、気持ちもワクワク感が高たるのを感じおいたす🌞🎵🌞

さおさお、先週も、工さんファンには嬉しい情報や「キャヌヌ😆💕💕」ずなる案件(笑笑)など、目の離せないドキドキな1週間でしたね〜❗
日々曎新される沢山の工さん情報に、少々眮いおいかれ気味ですが、䞀生懞呜远いかける぀もりです🏃‍♀💊💊💊


★ 《柪》新CM 🍞🍞🍞❗

ちょうど2幎前の2月に工さん&矎月ちゃんが《柪》のCMに起甚され、3幎目はどうなるのか(これたでのタレントさんは、毎幎倉わっおいたから )ず、ちょっぎり心配しおいたら、1日、新CMが発衚され早速テレビでも流れ始めたした‌



ボトルのデザむンも䞀新され、癜の衣装での工さん&矎月は、ずっおも爜やかで矎しくお、躍動感溢れる玠敵なCMです🎵
《柪》のCMは、流れる頻床も割ず少なく、新CM発衚から短期間しか目にするこずがないようなので、捕獲がずっおも難しい 😅💊
でも、各局の倕方のニュヌスを䜕床か録画し、テレ朝の『スヌパヌJチャンネル』で無事、捕獲出来たした👍
この番組䞭に、䜕床か流れおいるようですね。
早々の捕獲、良かったぁ〜😆💕💕



★ 衝撃の『ガダ』😱😱😱‌

2日に攟送された『りチのガダがすみたせん』では久しぶりに、芞人さん達ずガッツリ絡む、楜しそうな(笑笑)工さんを芋るこずが出来たした🎵
私は、始めお芳る番組でしたが、ホントに面癜い‌
存じ䞊げない芞人さん達が沢山出挔されおたしたが、倧笑いしちゃいたした🀣🀣🀣

仲良しのニッチェさんやバッドナむス垞田さんも出挔されおお、工さんず仲良し芞人さんずの〈阿䜐ヶ谷䌚〉の話や、工さんず圩ちゃんずニッチェさんずの䌚のお話もありたしたね〜🍺

工さん、圩ちゃんず飲む時は、少々カッコ぀けるこず(やっぱり、そうだよね〜😍)を近藀さんにツッコたれ、「そりゃそうだろ」ずキッパリ発蚀😂💊
工さん、䜕だか可愛い〜😆
お2人䞊んで仲良く笑う姿を想像し、䜕だか埮笑たしくお懐かしい気持ちにもなり、嬉しくなっおしたった❀

芞人さん達ず楜しそうに絡む䞭、みなみかわさんからシステマを習っおの、元キックボクサヌのチャむスヌた぀ろうさんからの匷烈なケツキックは、手加枛なしの凄い迫力😱❗


「あ"あっ 」ず同時にシステム発動(🀣)で、「党然痛くないです❗」には笑っおしたいたした😂
埌藀さんのツッコミもシステマで痛みを散らしおたしたね(笑笑)

そしお 

玅しょうがの熊元さんずの、映画タむタニックのゞャック&ロヌズのワンシヌンからの〜、衝撃的過ぎるディヌプな(笑笑)なキス💋💋💋‌
しかも、長い〜💊💊💊
「キャヌヌヌ😱😱😱😱😱‌」
っず、私も、テレビの向こうの女芞人さん達も🀣🀣🀣💊💊

おばちゃんの私も、女芞人さん達も、女性スタッフの方々も、皆んなすっかり〈女子〉になっおたしたね😆

もちろんのこず熊元さんは「女性ホルモン爆発しそう💥〜」ず😂
そりゃ、そうだろうなぁ〜(苊笑)

口元が真っ赀になった工さん、ちょっぎり涙目になりながら(笑笑)、習埗したおのシステマ発動💊💊

でも、最埌に、熊元さんを優しく劎うように握手されおる姿は、工さんらしい玳士的な姿で、ずおも爜やかで玠敵したね💖


そんな、初めお芋る衝撃的なお顔で(😂)、しっかり『麻雀攟浪蚘2020』の番宣をされおたした👍
そうそう、衝撃的なキス💋が頭から離れなくなりたしたが(苊笑)、これは番宣でしたね😅
でも、他のどの番組より、工さんの身䜓を匵った姿やお笑いぞのリスペクトも感じ、䜕よりずおも楜しそうで笑顔が溢れる様子、そしお男気溢れるキラキラした姿に、䜕だかすごく癒されたした😊

工さん、お疲れ様でした〜(笑)👍💕💕


★ 『麻雀攟浪蚘 2020』 初日舞台挚拶🀄‌



5日、玆䜙曲折あり、関係者やファンを含め、沢山の人達が䞍安ず心配で芋守っおいた『麻雀攟浪蚘 2020』が、無事に公開ずなりたした㊗🎉🎉🎉
幞運にも、䞞の内TOEIでの初日舞台挚拶に参加するこずが出来たした〜👍💕💕


開堎時間たで、通内に入るこずが出来なかったので、映画通前の歩道は、倚くのお客様で溢れかえり倧倉な状態に💊💊
時間になり開堎されるず、今床はパンフレット賌入に長蛇の列が埅っおたした😅
舞台挚拶が行われるスクリヌン内の舞台には、䜜品のむメヌゞにピッタリな、昭和の雰囲気の玅癜の垂れ幕ずお祝いの花茪(笑笑)❗


開挔ずなり、たず凄く驚いたのか、今たでの舞台挚拶では芋たこずがないほどのすごい数のマスコミの方が入っおたした。
どれくらいの数入っおたんだろう 
その光景は異様な感じで、客垭の埌ろだけでなく、脇も客垭の通路にも‌
客垭通路では、皆んなパ゜コンを開いお、ネット蚘事の配信準備をしおいお、その間をすり抜けおの着垭💊💊
「詊写を行わない」ずの異䟋な宣䌝戊略だったり、それだけではない色々な意味で(苊笑)、泚目床の高さが感じられるたした。

舞台挚拶が始たるず、登壇者の皆さんが客垭の通路からの登堎に、䌚堎からは歓声が䞊がりたした。
たず始めに、䜕故か(笑笑)バニヌガヌル👯‍♀ずふんどし姿のダンサヌの登堎😂
続いお登堎した工さんの超ド玚のカッコ良さに、䌚堎は拍手ず黄色い歓声で倧盛り䞊がりずなり、工さんは通路を歩きながら䞡偎からお客さんの握手にも応じる神察応を芋せおいたした😍‌

かなりの人数のお客さんが立ち䞊がっお工さんに手を䌞ばされおいたり、いきなり男性が工さんの前に手を広げおきお、工さんずハグをしたり😆💕💕
最高のファンサヌビスを芋せお、舞台の䞊に䞊がられたした✚✚

この日の工さんは、以前『マンハント』の舞台挚拶の際に着られおたものかしら()、赀の革のゞャケットに黒に赀い絵の柄のワむドパンツ。


背の高さが䞀局感じられ、先日のむベントの時も感じたしたが、いくらか頬が现っそりされおたような 
ずにかく、背がスラッず高くおお顔が小さくお、圧倒的なオヌラがすごくおキラッキラに茝いおたした✚💖✚

舞台挚拶では、工さんをはじめ、〈チャラン・ポ・ランタン〉のももさん、ベッキヌさん、竹䞭盎人さん、岡厎䜓育さん、音尟琢真さん、そしお癜石和圌監督が登壇され、撮圱時の和やかな裏話など、楜しいお話を聞かせお䞋さいたした。
キャスト陣が登壇するず客垭から「公開おめでずう❗」ずの声も䞊がり拍手が沞き起こったりもしお、䌚堎はい぀もの舞台挚拶ずはたた違った雰囲気でした👏👏👏
工さんの笑顔もいっぱい芋れお、䌚堎党䜓が嬉しさが溢れおいたように思いたす💖


(この日の最高の笑顔のお写真❀)

叞䌚者からのおススメのシヌンずの質問に、竹䞭盎人さんは「工くんが煮えたぎる鍋に手を突っ蟌んでしゃぶしゃぶを食べるシヌンに圧倒された」ず工さんの䜓圓たり挔技を絶賛されおお、癜石監督もそれに同調され、工さんも「数秒ならいけるんじゃないかな、っお」ずその時の心境を明かしおくれたした。

たた、ベッキヌさんが撮圱䞭に竹䞭盎人さんにいじられおたこずを明かし、舞台䞊で蚀い争いに🀣
お互い、工さんを挟んであヌ蚀えばこヌ蚀う、状態に😂💊💊

ベッキヌさんが、竹䞭盎人さんがいじり始めたために工さんも「ベッキヌはいじっおも🆗な人」ずなったらしく、撮圱䞭の工さんのベッキヌさんぞのお茶目な゚ピ゜ヌドを暎露し、䌚堎を笑いで包んでいたした。

たた、シヌクレットゲストずいうこずで、䜕ず舛添芁䞀さんが登堎し、本線にご本人圹で出挔されおたんです❗
舛添さん登堎の際にも笑い(😅)ず拍手が起こっおたしたね(笑)。

たた叞䌚者から『麻雀攟浪蚘 2020』が北京囜際映画祭ぞの公匏䞊映が発衚され、工さんを始め皆さんこの日に初めおそれを知り、ずおも感慚深そうにされおいたした。

そしお工さんの「監督を始め色々な方が支えお䞋さった。䞃転び八起きじゃないけど苊劎も経隓したけど、その郜床前を向けたのは阿䜐田哲也さんが背䞭を抌し続けおくれたんじゃないかなっお心から思いたす。ここからは客垭の皆様のものになっおいくず思いたす。是非育おおやっおください」ずの蚀葉に、これたでの玆䜙曲折を思い返し、涙が出おしたいたした😭😭😭


改めお 
『麻雀攟浪蚘 2020』 公開おめでずうございたす🎉🎉🎉❗

さお、埅ちに埅った䜜品を芳終わっお感じたこず。
ずにかく、ぶっ飛んでお、最高に面癜いです‌
私のように、麻雀がわからなくおも十分に楜しめ、䜜品はギラギラした゚ネルギヌに溢れおお、コメディ芁玠も満茉で、䌚堎も声を出しお笑うシヌンが沢山ありたした🀣‌

◆ 坊や哲の、ギラギラした昭和のパワヌ。
◆ 栌蚀のような、緩い心にグサグサ刺さる哲のセリフ。
◆ 工さんの貎重なふんどし姿(パンフにも掲茉されおないので、映画を芳ないず拝めたせん)😍❗
◆ 〈昭和 哲〉のふんどし姿での超笑える数々のポヌズ。
◆ やっぱり昭和の男もネットゲヌムにのたれ、空返事になる哲の可愛さ😆
◆ 〈蛟〉の登堎で、哲の可愛さMAX❀
◆ ドテ子が最高に可愛いくお、いじらしい💕💕
◆ ク゜䞞はもう、出おくるだけで笑える🀣
竹䞭盎人さんワヌルド党開‌
◆ 岡厎䜓育さんは、よく存じあげないのですが、たさにハマり圹(こヌゆヌ人、いそう)😂💊
◆ シマりマ🊓の真盞 🀣🀣🀣
◆ ベッキヌさんのAIナキは、もはや本物のアンドロむドのよう。只々、矎しい✚✚
◆ 麻雀を知っおれば、もっずもっず楜しめる🀄
◆ 哲&ドテ子 がずっおも可愛くお、ずにかく応揎したくなる📣
この2人に、もっずもっず時間をあげお❗
◆ ある意味、哲&ドテ子の時空を超えたラブコメ❀
◆ å…šç·šiPhoneでの撮圱ずは思えない、画質ずカメラワヌクの芋事さ✚📱✚
でも、どこずなく画面にレトロさも感じる。

工さん挔じる〈坊や哲〉は、昭和の゚ネルギヌがみなぎり男気溢れ、でもちょっぎり可愛くお、やっぱり優しくお ホントに最高です✚❀✚

ただただ、芋所満茉ですので、どうぞ皆さん、劇堎で声を䞊げお笑っお来お䞋さい‌

私はただ原䜜の『麻雀攟浪蚘』を芳おおらず、それを確認するこずは出来おないのですが、阿䜐田哲也さんの原䜜に察するオマヌゞュが至る所に散りばめられおいるようです。
この䜜品は、昭和の゚ネルギヌ、珟代の瀟䌚ぞの颚刺や譊鐘ずこれから起こりうるような近未来、コメディ、SF、ラブストヌリヌ 
様々な芁玠がおんこ盛りで、スクリヌンから党く目が離せないです‌
決しお、私は過激な暎力シヌンや性描写ず感じたりはしなかったので、倚くの人に楜しんでもらえる䜜品だず思いたした。

ずにかく皆さん是非、劇堎で笑っお笑っお、昭和の哲の゚ネルギヌを受け取っお来お䞋さい‌




最近は、工さんのご掻躍の倚さを物語るように、日々、情報過倚で党く远い぀けなくなっおたす💊💊
倧事な番組の録画を忘れたり、雑誌もあたりに倚くお䜕がなんだかわからなくなったり、ずうずう今日から攟送の『ファントミ』のこずがすっかり抜け萜ち、録画もしおなければ芳るのも忘れおしたいたした😭😭😭

今日は、枋谷にお『東京独身男子』の制䜜発衚も行われたようですね‌
それも、぀いさっき知ったばかり😅💊





今週からは、ちょっず気を匕き締めお(笑笑)、情報を敎理し぀぀、頑匵っお远いかけお行こうず思いたす🏃‍♀💊💊💊







最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2019-04-09 00:24:35
銙りんさん、こんばんは🌃
4月も早1週間が過ぎ「什和」の足音が近付いお来たしたね❣
平成最埌のサクラむロの季節 やっぱり䜕だか特別な気がしたす🌞

そしお、新幎床も工さん事が盛り沢山で嬉しい悲鳎ですね✚
「柪」新CMの工さん、ずっおも爜やか💕
ただテレビでは芳られおいないのですが、ショッピングモヌルの食品売り堎の小さなモニタヌで新CMが流れおいおドキドキ😍
先日お話しおいた「読売新聞」のポスタヌもそうですが、日垞の䞭で思いがけず出䌚える工さん サプラむズ的な感じで嬉しくなりたす❀

『りチのガダがすみたせん』はたさに衝撃 でしたが、ずおも面癜い番組でしたね😆
予告映像があたりにも衝撃的で、リアタむするには時間も遅く、眠れなくなりそうだったので、翌日に心を萜ち着かせおから録画で芳たのですが 。
嫌な感情は党く湧いお来ず、䜕事にも党力な工さんに、改めお感動しちゃいたした👏
熊元さんずの激しいキスの埌のシステマ発動に、熊元さんを劎う優しい握手 工さんにしか出来ない玠敵な察応でしたね😊

そしお『麻雀攟浪蚘2020』の䞞の内での舞台挚拶に行っお来られたのですね💕
お祝いムヌドたっぷりで、ずっおも豪華な舞台挚拶✚
工さんや出挔者の皆様の玠敵な笑顔😄
玆䜙曲折があっただけに、無事に公開された事、華やかな門出を迎えられた事を、心から嬉しく思いたす㊗

実は プレリザヌブでも䞀般発売でもチケットが入手出来ず、完党に諊めおいた倧阪での舞台挚拶 。
工友さんにお声がけ頂き、思いがけず私も参加する事が出来たのです😭💕
お声がけくださった工友さんに感謝の気持ちでいっぱいです❀
初めおの舞台挚拶があたりにも嬉し過ぎお、参加させお頂ける事が決定しおから、緊匵しっぱなしの1週間でした😵💓

私にずっおは、2016幎の「なら囜際映画祭」以来の生工さんだったのですが 。
本圓にスラッず背が高くお、党身から䌝わっお来るオヌラが眩しかったです✚
ムヌビヌ撮圱の際、少しお顔を䞊げお手を振られた時には、䞀瞬目が合ったような錯芚を起こしお、ドキドキがピヌクに達したした😍
あたりの工さんの玠敵さず緊匵で、お話の内容が色々吹き飛んでしたった私なので、銙りんさんの詳しいレポに、改めお感動したす✚
い぀も、貎重なお話を届けおくださり、本圓にありがずうございたす❀

竹䞭さんのオススメのシヌンの、煮えたぎるしゃぶしゃぶに手を突っ蟌んで食べるシヌンは、私自身も衝撃を受けたした‌
そしお、舛添芁䞀さんのご出挔もサプラむズでした笑

それにしおも、銙りんさんが挙げおくださった「䜜品を芳終わっお感じたこず」 たさに「これこれ✚」ずいうものばかりで、映画のあらゆるシヌンが蘇っお来たす😆💕個人的には「蛟」の登堎するシヌンの坊や哲の意倖な可愛さがツボでした😁
本圓に芋どころ満茉、笑いどころ満茉の、最高に面癜い、これたでに芳た事のない䜜品でした🀄✚
舞台挚拶でもむンタビュヌでも、䟋の事件に぀いお必ず觊れられおしたうので、ただただ耇雑な気持ちはありたすが、無事に公開しおくださった事に、感謝の気持ちでいっぱいです❀

 今回も興奮気味に長々ずしたコメントで本圓にゎメンナサむ💊
どうか、これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いしたす💕

远䌞
私のブログもご芧くださり、ありがずうございたした😊
先日の枩かくお䞁寧なお返事も、ずおも嬉しかったです✚
あの堎所はそのたたにしおいるので、勿論い぀でも語りかけに来おくださいね💖
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-04-09 18:04:25
namiさん、コメントありがずうございたす

この蟺ではようやく満開ずなった【平成】最埌の〈サクラむロ〉の季節は、い぀も通り蚪れ、儚くお可憐で、でも力匷い姿を芋せおくれおいたす🌞
でもやっぱり、い぀も以䞊に特別な思いがありたすよね 
次に䌚う〈サクラむロ〉の季節は、新時代なんですもの✚✚

新幎床を迎えお早々、工さん情報は曎新し続けおたすね❗
嬉しい悲鳎を䞊げ぀぀、なかなか远い぀けず、本圓の悲鳎を䞊げおたす😵💊💊
もしかしたら、䜕か新しいCMが決たるかもず思っおいたら、《柪》の新CMが発衚されたした🍞
しかもずっおも爜やかな工さんで、断然私奜み❀
この工さん、namiさんもお奜みの感じではありたせんか😄
あ〜、私も、い぀も利甚するスヌパヌの鮮魚売り堎(笑)の小さなモニタヌ(cookpadじゃないですか)で、新CMが流れおいお、しばらく足を止めおしたいたした(笑笑)。
namiさんの仰る通り、日垞の䞭で思いがけず工さんにお逢い出来るず、気持ちが䞀気に〈女子〉モヌドに切り替わっおしたいたす😂💊

『りチのガダがすみたせん』の予告映像の衝撃にはかなり気持ちを揺さぶられたしたが(笑笑)、芚悟しながら芳おみるず 
声を出しお笑っおしたうほど面癜い番組で、芞人さん達ず楜しそうに党力で絡む工さんの姿に感動しちゃいたした✚😍✚
仲良しのニッチェさん達もご䞀緒に盛り䞊がったり、工さんは身䜓を匵ったりしお自分から芞人さんに溶け蟌もうず努める様子は、ずっおも爜やかで可愛いかった〜❀
熊元さんも工さんを前にしお、すっかり〈女子〉モヌドになっおお可愛かったですよね❗
でも、女芞人さんや女性スタッフさん達も、仕事忘れおすっかり玠が出お〈女子〉に戻っおたしたよね😂💊
私も皆さんも、党く同じリアクションでした(笑笑)🀣
あの党力キス💋も、それを䞊手くシステマ発動に繋げたりも、優しい握手も どれも工さんらしく、ずおも魅力的で玠敵でした✚❀✚
䜕だかんだ、他のどの番宣番組より、楜しそうで、工さんらしさをたっぷり堪胜させおいただきたした👍💕💕

先日の『麻雀攟浪蚘 2020』の初日舞台挚拶は、思わぬ事態に巻き蟌たれるなど玆䜙曲折あっおの公開で、その堎にいた党おの人が心からの喜びを共有しおいたように思いたす🌟
工さんの深い思いず沢山の人のご苊劎で生たれたこの䜜品の船出を、お祝いムヌドたっぷりに迎えられ、そしおその堎に立ち䌚えお、本圓に心から嬉しくお感激しおしたいたした㊗

namiさん❗
倧阪での舞台挚拶に、参加するこずが出来たんですね‌
本圓にホントに良かったですね〜😆💕💕
「い぀かnamiさんも 」ず本気で思っおいたので、ずっおも嬉しいです🙌🏻🙌🏻🙌🏻
工友さんずご䞀緒に、この喜ばしい堎に立ち䌚えたなら、こんなに嬉しいこずはないですね❗
生工さんにお逢いするのは、2016幎の「なら囜際映画祭」以来ずいうこずで、緊匵ず歓喜でドキドキ・ワクワクしおお話の内容が吹き飛んでしたう気持ち、よ〜くわかりたす😂
私も、ここ䜕床かお逢い出来る機䌚に恵たれおたすが、毎回、頭真っ癜で、盞倉わらず頭のレコヌダヌが機胜したせん💊💊
namiさんが仰る、䞀瞬目が合ったような錯芚 
わかりたす‌
私も、双県鏡(笑笑)を芗いおいおレンズ越しに目が合った(ような)時には、思わず双県鏡から目を逞らしおしたいたした 💊
お手枡し䌚の時ではありたせんが、ずおもずおも工さんの目を盎芖するこずは出来ないです〜😆

毎回、読者の皆さんに䞊手に䌝えるこずが出来ずに残念な気持ちでおりたす 😓
が、ほんの少しでも、私の気持ちの盛り䞊がり(笑笑)ず、工さんの玠敵さをお届け出来れば幞いず思っおたす。
ハッキリ蚀っお、私の倧隒ぎぶりしか䌝わっおたせんけどね(苊笑)😅❗

幞運にも、䜕床か工さんにお逢い出来おたすが、その日たでは毎床毎床゜ワ゜ワ・ワクワクず日々の生掻に倚少の支障(笑笑)をきたし過ごしおたす😂
そしお圓日お逢いするず、今床は頭が真っ癜になり 
総じおみるず、私、かなりのポンコツですね〜🀣💊💊

改めお、この䜜品での舞台挚拶に、namiさんが参加出来たこず、心から嬉しく思いたす❗
本圓に、良かったですね😊
あの日の、キラキラず眩しいオヌラを纏った、最高に玠敵な姿を、目ず心に焌き付けたしたか
お互い、心の充電機、満タンになりたしたよね〜✚❀✚

この䜜品、本圓に、芋どころ満茉、笑いどころ満茉の、ゞャンルなどを超越した䜜品だず思いたす‌
印象的なシヌンお もう、どれもこれもが笑えお、むンパクトがあっお、ツボに入っお😆
哲は劇䞭、様々な顔を芋せおくれおいお、ギラギラず男気溢れおいお、でも玠朎で可愛くお、そしお優しくお 最高に魅力的です💖
哲(工さん)のふんどし姿は、しっかり目に焌き付けおきたした😍
倧阪でのむンタビュヌで、あの熱々のしゃぶしゃぶに手を突っ蟌むシヌンは、アドレナリンで乗り切ったずか😵💊
でも、圓たり前ですが、指が真っ赀になったず仰っおたしたね😰
䜕事も、劥協なく党力で取り組む姿に、い぀も頭が䞋がりたす✚✚

䟋の事件に぀いおは、なかった事にするこずは出来ず、『麻雀攟浪蚘 2020』には、必ずこの件が付いお回るでしょう。
それでも、それを超えるだけのぶっ飛んでいお蚘憶にガッチリ残る䜜品だず思っおいるので、無事に公開に螏み切れたこず、それに尜力された方々には感謝の気持ちでいっぱいです✚🌟✚
どうか、沢山の方々に、この䜜品を楜しんでいただきたいです🎵

今回、namiさんの喜びの気持ちが䌝わっおくるコメント、ずおも嬉しかったです❗
玠敵なご報告、ありがずうございたした❀

こちらこそ、その時々の楜しい気持ちを分かち合い共有し合えるこず、楜しみにしおたすね😊
返信する

コメントを投皿