シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

映画『CUBE 一度入ったら、最後』情報・番宣続々‼️

2021-10-10 06:00:00 | 斎藤工



突然、家族分のスマホから鳴り響いた緊急地震速報⚡️⚡️⚡️

木曜日の、まったりしていた時間のことでした。
何って、私は、あの"音"がとっても苦手(皆んなそうですね💦)😥
それは東日本大震災の際、一晩中鳴っていたことが、今でも思い出されてしまって…。

あぁぁ〜、ビックリした😰💦💦
怖い怖い怖〜い😫‼️

東京・埼玉での、久しぶりの震度5クラスの地震でしたね。
私も、スマホやテレビの緊急地震速報を受けてガラスの壁掛け時計(吹っ飛んで割れたことがある😣)を押さえてしまった💦💦

東京では、電車や新幹線が止まったりして駅に人が溢れたり、水道管などの破損で水が噴き出したり、エレベーターが停止してしまったり…
東日本大震災の際に、我が家の旦那殿もそうなってしまったのですが、帰宅難民との言葉を久しぶり聞きました。

幸い我が顔では、何の被害もありませんでしたが、東日本大震災を経験してても、何となく低くなっていく防災意識💦💦
今一度、心にも、物質的(備蓄品等)にも、備えを心がけないといけませんね⚠️


★映画『CUBE 一度入ったら、最後』井出寛さんキャラクター映像🎞❗️

10月22日(金)公開の映画『CUBE 一度入ったら、最後』より、工さん演じる井出寛さんのキャラクター映像が解禁となりました‼️

井出寛さんは、責任感が強く謎の部屋《CUBE》からの脱出を率先して引っ張っていく設定のようですが、"ある理由"を抱えているとか😳
映像では
「時間がない、必ずここを出る!」
と焦りを感じて強行突破を図る様子や怒りをぶつける姿が映し出されていますね😰
井出寛さんが、脱出を急ぐ理由とは…
めちゃくちゃ気になります‼️‼️

(井出寛さんキャラクター映像👇🏻👇🏻)
また、公開に合わせて、様々な企画があるようです。

オリジナルInstagramフィルターによるプレゼント企画や、公開初日には生配信イベントも開催されるとか‼️

更に、松丸亮吾さんとのコラボイベント「DECODE the CUBE」も決定し、内容が発表になりました。


今後も、まだまだ情報発信されそうなので、要チェックですね⚠️‼️

(関連記事👇🏻👇🏻)

★映画『CUBE』番宣続々‼️

『CUBE 一度入ったら、最後』の公開を前に、番宣での様々なバラエティ番組への工さんの出演が続きますね👍👍

■『NEWニューヨーク SP』
金曜日の、『漂着者』の枠での『NEWニューヨーク SP』は、ニューヨークのお2人と工さんで渋谷で0円キャンプ⛺️‼️

工さん、もう登場から怪しいやら可愛いやら😆💕💕
何故、うつ伏せ〜🤣🤣
キャメル色のジャケットとツナギ?にハットを被り、バッチリとアウトドア・スタイルでした(渋谷だけど😅)❣️

お店とガチ交渉をして、0円でいただけるものを使ってのキャンプだそうで😅💦
これがまた、工さん前のゲストのノブさんの際もかなりの苦戦🤣
なかなかお店から、借り物が出来ずに大変💦💦
今度は、工さんとニューヨークのお2人がBBQの食材を0円で調達するのにお店巡りをしてました。

マスク姿は、お髭が隠れるせいか、急に若〜い印象に😍❗️
目の表情が、とっても優しい💖

何故かここで、お店の人に「仕事探しでお馴染み…」と、indeedをアピールしてましたね😂

テレビでの工さんのお料理姿はかなりお久しぶりでしたね❗️
ツナギのお洋服が、ちょうどエプロン姿みたくて、お料理にピッタリ🍳
さすがに、ポトフ🍲やカレー🍛や色々なお料理をされてるだけあって、フライパンを振ったり、包丁捌きは手慣れた感じで、すっかり料理男子でカッコ良かったです‼️


お皿には、お料理がとても丁寧に盛り付けられていました😊

工さん、ニューヨークさん達に「熱々なのを差し上げたかった」って💕💕
工さんらしい、優しい心遣いです😌

でも、笑えたのが…😂
食材は0円で調達するのですが…

工さん、キッチンにあった塩胡椒🧂や鷹の爪🌶をちゃっかり拝借🤣🤣
      疑惑の0円BBQ
になってました😂💦💦

何だか、めちゃ可愛い😍

そしてラストは、お店から借りた箱(CUBE❓)を持って、バッチリ番宣してくれました‼️

最後には、3人で記念写真をパシャリ📸

お顔がすっごく小ちゃい〜😆💕💕💕
ビックリするほど、小顔ですね(万力🗜使ってないのにね〜😂)😍


ヘミ様ポーズ、ヘミ様な雰囲気、これで見納めですかね😌
やっぱり、ちょっぴり寂しいです…
いつかまた、ヘミ様には逢えますように♥️


今日も2つの番組出演が予定されてます‼️

■『それSnow Manにやらせて下さい』
 TBS 13:00から
ほっぺが落ちるくらい(TAKUMIZMより)美味しい海鮮丼をいただいたようですね🐟🦐🦑




このジャケットのボタン、『CUBE』本編の衣装のボタンだそうです❗️
井出寛さんのお洋服、本編でぜひ要チェックです⚠️‼️


■『行列のできる相談所』
 日テレ 19:00〜
めちゃくちゃお久しぶりなさんまさんとの絡みも、本当に楽しみ‼️




久しぶりのバラエティ番組での番宣ラッシュ、嬉しい〜、楽しみ〜🙌🙌
『CUBE』公開前まで、色々なお楽しみが盛り沢山でワクワクです❣️

★ヘミ様のラストメッセージ、実は…💖

昨夜のTAKUMIZMで、工さんが『漂着者』最終回のある種明かし🌟

ヘミちゃんねるでのヘミ様のラストメッセージ✨✨✨

あれは台詞ではなく、工さんご自身の言葉・想い、だったんですね💖

私の『漂着者』最終回の記事にも綴りましたが、あのメッセージは、聞いた時から胸がいっぱいになり涙が溢れてきました。

ヘミ様の柔らかで優しい表情から発せられる言葉は、"何となく"ヘミ様…というより、工さんが話しているように感じて仕方ありませんでした✨✨✨

ヘミ様…工さんのメッセージにもあった、私の"何となく(第六感)"も捨てたもんじゃないですね😄

深夜の工さんの素敵な激白(笑)に、「やっぱり、そうだったのね😍」との嬉しい気持ちになりました😌
そして、工さん自身の思いを、ヘミ様として発信してくれたということは、やはりヘミ様は人を思いやり、信じ、愛することの出来る人で間違いないんだと♥️

そう…きっと、漂着した時から、預言者として鐘を鳴らす時までずっと。

色々と謎の残る作品となりましたが、工さんの素敵な激白は、ヘミ様は預言者…というより、人の心の救済者だった、そう強く思えるようになりました✨💖✨

工さん、ヘミ様…
 ありがとうございました😊

想い、ちゃんと心に届き、しっかり受け取りました♥️

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿