シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

ポスタービジュアルは爆発頭🤯🤯🤯

2019-02-23 00:55:46 | 斎藤工


【ボーッと生きてんじゃねえよ、ニッポン💥!】

そんな鮮烈なメッセージが添えられ、『麻雀放浪記 2020』のポスタービジュアルが解禁されまして‼️

わぁ〜、坊や哲の頭が爆発してる〜🤯🤯🤯💥‼️

ポスタービジュアルも、キャッチコピーからも、作品が放つ強烈なメッセージが感じとれますよね。
試写会は一切行わないなど、何かとシークレットな部分の多いこの作品…。
一部、問題作(笑笑)とも言われるこの作品ですが、この敢えて閉鎖的(?)で、状況や作品内容を明らかにしない戦略のようですよね😅💦
もうここまで来たら、そっと静かに水面下で(笑笑)動きつつ、ドカーン💥と公開日を迎えて欲しいです‼️


先日、ご結婚を報告された幸せいっぱいのベッキーさんが、ばーのママ役とアンドロイドのユキ役の2役を演じてられることが発表されましたね。
お人形のような端正な無表情が、まさにアンドロイド👍✨✨



アンドロイド???
ますます、衝撃的で、もしかしたらあり得るかもしれない近未来の世界観に、早く飛び込んで行きたくなり、公開が待ち遠しいです💫💫💫‼️

『麻雀放浪記 2020』、いよいよ4月5日、全国ロードショーです🀄️📽🀄️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2019-02-24 18:18:56
香りんさん 又またお邪魔します朝イチ等々のNHKでの工君の表情それぞれ大吉さん曰く「至近距離の工はやばい」笑ってしまいましたあまりにも的確で…
ポスタービジュー等毎回沢山の写真は楽しみですblog大変でしょうけどお家のお仕事も有る中頑張って下さい
麻雀放浪記のポスターの顔少し綾野剛さんに似てませんか?
では又楽しみにしてます
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-02-24 21:00:40
クマさん、コメントありがとうございます!

『あさイチ』での大吉さんの「至近距離の工はヤバい!」は、男性から見てもヤバいほど納得のカッコ良さだったんでしょうね😆💕💕
わかります、あの爽やかで可愛いカッコ良さですもの❤️
大吉さんの、すっかり素の発言に、笑ってしまいました(笑笑)😅

番宣でのテレビ出演は、毎回、どんな衣装や髪型、雰囲気の工さんにお逢い出来るのか、とっても楽しみですよね🎵
今夜も、この後『初耳学』、林先生との初めて(?)の絡み、ワクワクします💓
家事も済ませ、スタンバイ🆗で〜す👍✨✨

『麻雀放浪記 2020』の工さん、クマさんは綾野剛さんに似て見えますか(笑)?
私には、もはや誰だかわかりません🤣
工さんて、言われなきゃわからないかも…💦
だって、こんなお顔の工さん、初めて見るんですもの〜❗️

クマさん、優しいお心遣いのお言葉、ありがとうございます😊
とても有り難くて励みになります❤️
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿