シナモンロヌルずミルクティヌ

シナモンロヌル倧奜き・のんびり䞻婊♡銙りんの、お気楜日々のあれこれ

cinéma bird🕊in æ²–çž„2018

2018-11-11 22:06:11 | æ–Žè—€å·¥


11月10日(土)に、霊藀工さん発案の移動映画通プロゞェクト《cinéma bird🕊in æ²–çž„2018》が、沖瞄県うるた垂の䌊蚈ビヌチにお開催されたした📜

cinéma birdの開催も6回目ずなりたすが、圓初7月の開催が台颚の圱響で䞭止ずなっおいたので、今回は満を持しおの開催ずなりたした❗
倩候にも恵たれ、心地よい海颚の吹く䞭、『映画の劖粟 フィルずムヌ』を始め3本の映画䞊映や、氞野さん・ミラクルひかるさん・カミナリさんによるお笑いラむブ、工さん・豪起さん・叀賀小由実さん3人よる〈cinéma birds〉やCharaさんの音楜ラむブず、盛り沢山な内容だったようですね🎵


波の音をバックに、沖瞄にちなんだ楜曲が披露され、お客様もずおもリラックスされ心癒されおたようです💕💕
阿蘇ロックの蚘憶が蘇りたすが、〈cinéma birds〉の緩やかで優しい楜曲、聎いおみたかったなぁ〜😆
阿蘇の山々や沖瞄の海や、〈cinéma birds〉は自然がずおもよく䌌合いたすよね😊

そしお今回、私的に「おおお〜⁉」ずなったのが、䌊藀歩さんのご参加😅‌
私は今回初めお知ったのですが、歩さんは〈cinéma bird〉プロゞェクトの初期には、ボランティアずしお参加されおたんですね〜。
歩さん、Charaさんずは以前、〈ミヌン・マシヌン〉ずのグルヌプでご䞀緒されおお、ボヌカルをされおいお、今回お久しぶりにセッションされたようですね🎀


䜕より、工さんず䞊ばれる姿は、どうしおも〈北野先生乃里子さん〉が蘇っおきおしたっお 💊💊
工さんのコメントでの「この䌁画初期にボランティアをしおいただいおたこずがあっお。そしたら、その埌にたさかのドラマ『昌顔』で倫婊圹で骚肉の争いをするずいうね(笑)」や、歩さんの「実は7月の䞭止になっおしたったずき、前乗りをしおいたのが工さんず二人きりだったんです。テレビで『昌顔』をオン゚アした二日埌なのでドラマの続きかのように沖瞄たで぀いおきおしたっお、もはやホラヌ映画みたいだよね、ず(笑)。もし開催する事になったら、挔出でそれを䜿うしかないね、なんお話しおいたしたよね」ずのコメントで、お2人が『昌顔』のお話を埮笑たしくされる様子を想像し、䜕ずも䞍思議(埮劙)な気持ちにもなりたした😅
でも、圓たり前ですが、北野先生ず乃里子さんではなく、工さんず歩さんには優しく穏やかな関係があるのを目にしお、少しホッずしたりもしちゃいたした😊


工さんの「“終わらなければ良いのに”ずいう時間を過ごさせお頂きたした」ずのコメントに、今回の《cinéma bird🕊in æ²–çž„2018》が、工さんも䌚堎のお客様も、関係者の皆様も、党おの方々にずっお玠晎らしい最高の時間であったのだず確信したした✚🍀✚
倧成功、おめでずうございたす🌟
次回の《cinéma bird🕊》 
どちらに飛んでいくのか、楜しみにしおおりたす🎵




(⬆ ひヌぷヌ☆ HOP より)
沖瞄テレビの『ひヌぷヌ☆HOP』では、お茶目な工さんや、cinéma birdご出挔の皆さんの仲良く楜しいそうな様子や䌚堎の皆さんの盛り䞊がりが芳られたした❗
工さん、䜕だかよくわからないけど(笑笑)、可愛いヌヌ😍

★ ドラマ『この恋はツミなのか⁉』友情出挔 決定❣


先日の『ハラスメントゲヌム』で、工さんの今幎のドラマ出挔はお終いかず、少々寂しく思っおいたら ⁉
『この恋はツミなのか⁉』ぞの友情出挔が発衚されたした🙌🏻😍🙌🏻

こちらの䜜品、鳥島灰人さん原䜜のコミックのドラマ化で、柏朚由玀さん䌊藀健倪郎くんのW䞻挔。
将棋界のストヌリヌなのかしら

工さんは、柏朚由玀さん挔じる女流棋士 駒田倚恵の恩垫である加藀先生圹

でも、発衚されたビゞュアルは、金田䞀耕助さんのようでしたね😂💊
あのたた、『金田䞀耕助の事件簿』なんおのも、党然🆗な感じでした❗
それず 
このお垜子は、い぀も監督スタむルの際に被っおらっしゃる私物のハットに䌌おたすが 😅

友情出挔 
『フランケンシュタむンの恋』を思い出したすね。
今回は、『昌顔』『BG』繋がりで健倪郎くんのかしら 🀔
村䞊淳さんもご出挔されるんですね😃
そしお䜕より、小川匟さんが監督だずか❀
これはもう、ご䞻挔は圓然っお感じですかね👍
匟さんずは、お互いに色々な圢で関わりあい、きっずお互いがなくおはならない存圚なんでしょうね。
ずおも玠敵で、矚たしいご関係ですよね😊

このドラマ、たすたす楜しみでなりたせん‌

MBSでは12月2日より毎週日曜24:50、TBSでは12月4日より毎週火曜25:28攟送予定ずなりたす。


★ 報知映画賞 助挔男優賞ノミネヌト❗

工さん、報知映画賞においお、『去幎の冬、きみず別れ』『のみずり䟍』で、助挔男優賞にノミネヌトずなりたした‌

おめでずうございたす😄
ぜひぜひ、本受賞ずなりたすように✚✚✚

★ プロポヌズされたいNO 1 🏆

ブラむダルゞュ゚リヌ専門店「アむプリモ」さんの盎近1幎以内にプロポヌズたたは入籍をした2030代の男女500名を察象に、「プロポヌズ」に関する意識調査を行い結果が発衚されたした💍


䜕ず、工さんが昚幎の5䜍からゞャンプアップしお、1䜍に遞ばれたした🌟
そりゃ、そうだろうなぁ〜😆💕💕
倚方面ぞのたすたすのご掻躍が、若い女性の心をグッず掎たれたんでしょうね😊
NO 1、おめでずうございたす🎉


「おめでずう🎉‌」がいっぱいで、ずっおも嬉しい数日でした❣







最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
氎曜 (クマ)
2018-11-13 20:15:30
銙りんさん 明日氎曜めざたしTVで沖瞄取り䞊げられるらしいですね。工君の玠敵な笑顔沢山芋たいですね
返信する
クマさん、こんばんは⭐ (銙りん)
2018-11-13 20:35:35
クマさん、コメントありがずうございたす

い぀攟送しおくれるのかず思っおたので、明日のめざたしテレビ⏰、ずっおも楜しみです❗
そしお、乃里子さん(💊) 違う、䌊藀歩さんも䞀緒にご出挔のようですね😅
Charaさんもご䞀緒に、可愛いメガネのお写真も出たしたね〜😆💕💕
楜しそうな様子が、お写真からも䌝わっおきたす。
明日の攟送で、〈cinéma birds〉での工さんの島唄を歌う姿も映れば嬉しいですよね🎵
明日の朝が楜しみ〜🙌🏻😍🙌🏻
返信する
衝撃 (クマ)
2018-11-14 19:04:38
銙りんさん あぁなんずいうこずでしょうめざたしTVでの裏方お兄さんの姿から䞀転高橋さんのTwitterで短髪金髪に近い可愛い37の男性぀かたえお倱瀌だがたるで舞い降りた倩䜿の様な姿に぀い銙りんさんにコメント入れおしたいたしたm(。_。)m
返信する
クマさん、こんばんは⭐ (銙りん)
2018-11-14 19:44:38
クマさん、コメントありがずうございたす

キャヌヌヌ❀😍❀
私も、぀いさっき知ったばかりなんです〜❗
高橋優也さん、どれだけ工さんを矎しく可愛く撮れば気が枈むのかしら😆💕💕
倚分、撮圱の為での短髪茶(金)髪でしょうから、期間限定なこずもあっお、その間こうしお前回ずは党く違うお写真を撮圱されたりしたのかも🌟
今朝の『めざたしテレビ』での、黒髪に食り気のない癜の぀なぎを着お、地元の人たちを楜したせおる工さんがずは、別人のよう 。
スむッチ぀で、党く違った雰囲気になれるずころは、本圓に最高の魅力ですよね❀
い぀も、ワクワク・ドキドキさせられちゃいたすね💗😊💗
こんなコメント、倧歓迎です‌
い぀でも、䜕でも、ご遠慮なく👍👍👍
返信する
頑匵ったね (ひこちゃん)
2018-11-15 11:51:19
銙りんさん 
急に寒くなっお 颚邪には泚意ですね
私も 今のど风をなめながら コメ

昚日 投皿したのですが䞊手くアップされなかったので 再床 頑匵っおコメしたすね

沖瞄での工くんくん 海に向かっおリラックスしおいお玠敵💗 沢山の人の繋がりをもち シネマバヌドのあり方に賛同しお玠晎らしいむベになりたしたね♬ めざたしで芋お工チャヌゞできたした☆ 生歌や生工を芳られた沢山 うらやた い぀も 頑匵っおいる工くんに私から賞を送りたいな💗

報知映画祭で冬きみずのみずりが助挔男優賞に 頑匵りたしたね☆☆ 冬きみはWOWOWで攟送’プレれント楜しみ♬

プロポヌズされたい男性に工くん アップしお 䞀䜍 おめでずう💗 私もプロポヌズしたいな☆ 笑い 倚方面の掻躍で 若い女性の心をギュッず掎んだのでしょうね🎶 

そう い぀も工くんの偎にいる 倧きくっおむケメンの匟さんの監督のドラマも楜しみ♬ 匟さん 頑匵っお💕

工房で 海倖に行っお 脚本の倧切さを知り 飛行機で 本構想を曞いたずのこず今は パリかな クリ゚ヌタヌずしお どんどん海倖を意識しお行動いおいる 工くん ファンずしおは誇らしいけど䜕ずなく寂しい

生工に床も逢えたのねうらやたしい そしお チャンスを぀くっお 行動しおいる 銙りんさんにお頑匵ったで賞を送りたす☆☆

床目のコメで 少し雑で間違いがあったら ミアン( ∀)

頑匵った繋がりでした
返信する
ひこちゃん、こんばんは⭐ (銙りん)
2018-11-15 21:35:54
ひこちゃん、コメントありがずうございたす

今朝、私の䜏む垂は、倩気予報では〈初霜〉だったそうです❄
え〜、かなり寒かったけど、さすがにりチの呚りでは霜たでは降りおなかった😅💊
そろそろ暖房噚具の準備ですね〜

昚日、投皿しお䞋さったのに、䞊手くアップされなかったずか 
ご䞍䟿をお掛けしたようで、申し蚳ありたせんでした🙇🏻‍♀
再床の投皿、ありがずうございたす💗

沖瞄でのcinéma birdの工さん、ずおもリラックスしながらも、参加される方々ぞのおもおなしに気持ちを泚がれおたのが䌝わっおきたしたよね😆💕💕
『めざたしテレビ』でむベントの様子を、真剣な県差しで埌ろから芋守る姿が、ずおも印象的でした。
プロゞェクトを背負っお立぀、倧黒柱の衚情でしたよね❗
俳優ずしお圹を挔じる時の玠敵さずはたた違う、関わる党おの人に気を配る懐の深いプロデュヌサヌの顔でした📜
玠敵な生歌も披露されたようですね🎵
聎きたかったなぁ〜😆🎶

報知映画祭で『冬きみ』『のみ取り䟍』での助挔男優賞ノミネヌト
嬉しいですよね〜😆
特に『冬きみ』の朚原坂雄倧 圹の入り蟌み方は、心をグッず掎たれたした。
たさに XmasプレれントのようなWOWOWでの攟送、楜しみですね🎁‌

〈プロポヌズされたい男性〉1䜍も、お芋事ですよね〜💗
少し前の〈むケメン・セクシヌ俳優〉ずいうこずではなく、倚方面ぞの才胜やご掻躍が浞透したのかな、ずファンずしおすごく嬉しく思いたす😊

叀くからの心の友であり、この業界でも垞に工さんの偎で、色々な圢で関わっお䞋さっおる匟さん❀
どんなに工さんは心匷いでしょうね😊
お互いのお仕事で、それぞれの力を発揮されるお2人の関係、ずおも玠敵ですよね
匟さん監督の元、どんな工さんが芳られるのか、ずおも楜しみなドラマです🎵

工さん、脚本の倧切さを力説しおたしたね〜‌
頭の䞭に、色々な構想を沢山貯めおらっしゃるようですから、今埌もより䞀局クリ゚むタヌずしおのご掻躍が期埅出来そうですね👍
そしお垞に、海倖を意識しおの行動には、ファンずしおの誇らしさずちょっぎりの寂しさず 😌
それでも、工さんの党おを、心から応揎したいです💗❀💗

ひこちゃん❗
私、〈頑匵ったで賞🏆〉いただけたのね〜😆💕💕
わぁ〜い、ありがずうがざいたす🙌🏻😍🙌🏻
来幎も《ポチポチ掻動(チケット取り)》頑匵りたす💪💪💪‌

埐々に本栌的な寒さになりたす。
どうぞ、ひこちゃんも、颚邪などひきたせんよう過ごしお䞋さいね😄
返信する

コメントを投皿