シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

工さん ☆ 新CM

2017-04-19 21:55:05 | 日常


この春、工さんの、とても素敵な新CMが3本決まりました!

冬の間、Z空調のCMは何度も見ましたが、森永ココアのCMは2回しか見ることなく飲み時の冬が終了してしまいました(涙)

常に数本のCM契約してらっしゃるのでしょうが、なかなかテレビで見れずに、ちょっと寂しかった…

と言うことで、待ちに待った新CMです!


☆ セゾンカード×Apple Pay





平井堅さんの楽曲「ほっ」に合わせ、武田梨奈さんと、まるで映画のワンシーンの様な素敵な仕上がりです。
様々なシチュエーションでの、工さんの頼もしい彼氏ぶり。そしてシーン毎の色鮮やかな衣装も見どころですね!
工さんに台詞があれば、尚良かったのに、と思ったら…
もしかして、工さんはカードの精(擬人化)なんですね♡

☆キューピーコーワαドリンク




今までにない、アクティブで、とても若々しくてカッコいい工さん!
走り抜ける疾走感と、パルクールの様な動きに、ドラマなどでは見ることのない新しい工さんに会えた気がしました♡
CMのメイキングも、動きの指導を受けつつ、走ったり飛び越えたり…背が高くて足が長くて、軽やかな身のこなしに惚れ惚れです!
でも、あのCM発表会での瓦割りのアクシデントには、とてもハラハラさせられました…
ドラマや映画の撮影がある中での、しかも利き手のケガに、ファンの方々は本当に心配しましたよね。
大事には至らなかったから、良かったですが…何かと、手、に目がいってしまいます。


☆ 澪 スパークリング清酒





とにかく、工さんが爽やかでとても素敵!様々な「澪パ」での楽しそうな様子に、私も参加させてただきたい妄想にかられます
(笑)
爽やかな白シャツの工さんに
「一緒に、澪パ、しませんか?」
と誘われて…
「はい!喜んで♡」
…と言いたいところですが、私は澪パ、出来ません(涙)
なぜなら、お酒、飲めないんです。
そう言えば、工さんも、お酒が苦手と公言していただけに、お酒のCMにはビックリしました!


どのCMも、工さん、とてもカッコ良くて素敵ですね♡
どうか、たくさんテレビで流れますように!

今まで、たくさんのCMに出てらっしゃったけど、私が1番好きだったのは、剛力彩芽さんとのTCKのCM!
何がって、ドラマ仕立てだったから。2年間に渡って、出逢いからプロポーズまでが描かれていて、お2人ともとても可愛いかった♡
競馬場でのイベント映像も見ることが出来て、楽しかったな。
そしてやっぱり私は、演じる工さんが大好きです!
いつか、ドラマ仕立てのシリーズ物のCMを見てみたいなぁ…
CMは不意打ちが多いので、この春、テレビの画面から目が離せません!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CM (ひこちゃん)
2017-04-20 11:22:41
香りんさん
3つの新CM なかなかいいですね☆
でも 余り捕獲できません 涙
でも 10枚の瓦割は 骨折でもしたら大変!!
無理なリクには 断る勇気も(事務所からでも)

昨日 私の青春の庭でもある渋谷へ~今 大改造中でオロオロ~私もすっかり田舎者に~涙
シアターオーブでミュージカル「雨に唄えば」を。主人公が 嬉しさの余り雨のなか踊るシーン(舞台では本当に雨を降らす)前3列の人はビニールで水よけを~迫力もあって楽しめました。
夕食も少し豪華に~自分へのご褒美☆
返信する
新CM (ひこちゃん)
2017-04-20 11:25:39
香りんさん
3つの新CM なかなかいいですね☆
でも 余り捕獲できません 涙
でも 10枚の瓦割は 骨折でもしたら大変!!
無理なリクには 断る勇気も(事務所からでも)

昨日 私の青春の庭でもある渋谷へ~今 大改造中でオロオロ~私もすっかり田舎者に~涙
シアターオーブでミュージカル「雨に唄えば」を。主人公が 嬉しさの余り雨のなか踊るシーン(舞台では本当に雨を降らす)前3列の人はビニールで水よけを~迫力もあって楽しめました。
夕食も少し豪華に~自分へのご褒美☆
返信する
嬉しいですね♪ (nami)
2017-04-20 20:38:40
いつも、温かいお返事、ありがとうございます♪
季節の移り変わりは早く、八重桜の季節も、あっという間に通り過ぎていきそうです。

この春は、工さんのCMが立て続けに決まり、嬉しいですね!
関西では、Z空調のCMが流れないので、冬は森永ココアに期待だったのですが、私も数回しか巡り会えずでした。涙
TCKも、基本的に関東のCMなので、昨年末に放送されたCMを、1回見ただけです。
後、セゾンカードのCMも好きなんですけど、テレビでは1度も見られてません。泣
どのCMも、WEBで見られるとは言っても、やはり大画面で見たいですし、偶然巡り会える感じが、ドキッとして、良いんですけどね。笑

工さんのビジュアルは、香りんさんと同じく、今年に入ってからの、短髪でお髭無しの感じが好きなので、澪(特にピンク背景のお写真)&キューピーコーワのCMの工さん、凄くお気に入りです♪

キューピーコーワのCMは、とってもアクティブな動きで、新鮮ですよね!
メイキングも、凄く素敵です☆
ただ…瓦割りは、お怪我までされて、本当に心配でした。泣
どんな無茶ぶりでも、全力で挑戦される所、工さんらしいな…と思っちゃいましたが、そういう方だからこそ、周りの方が、ストップをかけて欲しかったです。

澪パは、とっても楽しそうな雰囲気で、私も是非やってみたい所ですが、残念ながら、お酒ダメなんですよね…。

それにしても、工さんご自身は、どんなビジュアルがお好きなんでしょうね?
役柄に応じて…なので、ご自身の好みや気分で、髪型等を決める事が出来ないですもんね。
何となく最近は、お髭有りな感じかな…?と思ったりもするのですが、真相は謎です。笑

そして『似た恋』での役作り等は、本当に大変だったと思うのですが、バックアップしてくださる方がいると、工さんも、心強かった事でしょうね。
共演者の方との、そういった関係性、とても素敵だなって思います♪

『似た恋』といえば、無事にDVD届きましたか?
是非、ゆっくり楽しまれてくださいね。

BABA嵐は、やはり、工さんに最弱王になって頂きたかったですよね。笑
実際は、何の迷いもなく、あっさり勝ち抜かれましたね。
彩ちゃん、わかりやすかったですもんね。笑
工さんが、ジョーカーを手にされた時の表情が見られず、少し残念でした。

でも、今後もきっと、色んな番組で『昼顔』とはまた違う、工さん&彩ちゃんを見られそうなので、楽しみですね☆
返信する
ひこちゃんさん、こんばんは☆ (香りん)
2017-04-20 21:26:27
ひこちゃんさん、コメントありがとうございます!
新CM、どれも素敵ですよね〜♡
でも、ひこちゃんさんの仰る通り、なかなか捕獲出来ないんですよ(涙)
キューピーコーワCMは、割と頻繁に流れているので6回位は見ましたよ!
澪CMは昨日初めて、楽しそうな澪パの工さんに会えました。セゾンカードCMはWBC放映時に初めて流れて以来、一度も見たことなかったのですが、一昨日やっと見ることご出来ました。でも、15秒バージョンで、ちょっと物足りない感が…
せっかくどれも素敵なCMなので、テレビでいっぱい見たいですね!

瓦割りなど…危ない事は、やめてもらいたいですよね。工さんは、何でも快く引き受けちゃいそうですから、他のお仕事の事も考えて、やはりある程度は事務所などが調整して欲しいですね。
工さんには、お身体を大事にされて、大いに活躍していただいたいです!

ひこちゃんさん、ミュージカルに行かれたんですね!
舞台に本当の雨を降らす、などの大掛かりな演出、迫力があって見応えありそうですね。
東京でのミュージカル・お芝居・コンサートは、演出も趣向を凝らしたものが沢山あって、羨ましいです。
私も機会があれば、東京での本格的な公演を見てみたいな〜♡

ミュージカルに豪華な夕食…たまには自分にもご褒美が必要です!
素敵な1日でしたね!!
返信する
namiさん、こんにちは! (香りん)
2017-04-21 13:32:30
namiさん、コメントありがとうございます!

私の住む地域では、すっかり『サクライロ』は「また来年ね」と、若葉を広げて黄緑色に姿を変えました。
今は街の街路樹や家々の庭では、白やピンクのハナミズキが花開き始めてます!

工さんも、新しいCMが3社も決まり、本当に嬉しいです!
CM発表会も立て続けに報道され、テレビのWSやネットニュースに釘付けとなりましたね(笑)
嬉しいことに、お写真も沢山配信されてて、あっちを見たりこっちを見たりと、追いかけるのも大変でした。

namiさんもキューピーコーワCMのメイキング、ご覧になったんですね!凄く、身のこなしも軽やかでアクティブな工さん、とても新鮮で素敵でしたよね〜♡
セゾンカードCMのメイキングも、色々なシチュエーションの撮影の様子が、演じる工さんと素の工さんが交互に見られ、これもまたとても素敵でした。
私、ドラマや映画CMのメイキング映像、大好きです!
TCKのCMも、ドラマ仕立てで5話あったので、その都度メイキングがあり、とても良かったです。
namiさんとも楽しくお話させていただいた、『高台家』も特典映像でのメイキング、とても楽しかったですよね!
工さんと、綾瀬はるかちゃんや共演者の方々との絡みが、役柄を演じてる時とは全然違い、可愛かったりカッコ良かったりと、見ていて微笑ましくて楽しかったです♡

namiさんお住まいの関西では、Z空調とTCKは流れなかったんですね…ちょっと、残念(涙)
私の住む地域は、全て流れているはずですが、これがまた、なかなか捕獲できません!
Z空調は何度も見ましたが、ココアも2回捕獲のみで飲み時が過ぎてしまいました…
先日、セゾンカードCMが不意に流れて、思わず「あっ!!」と声を上げてしまいました(笑)
キューピーコーワは、発表会以降、割と沢山見れましたよ。
澪CMも、いっぱい流れて欲しいですね!
でも、去年の井上真央ちゃんバージョンもあまり見たことないな…ちょっと、不安(苦笑)

瓦割りは、本当に心配しちゃいましたよね。
工さん、手も大きくてしなやかで、とても綺麗だから傷など残らないといいですね…
でも、澪CM発表会のお写真見ると、まだ絆創膏の様なもの貼ってらした(涙)
何でも快く承諾される工さんですから、他のお仕事のことも考えて、周りの方々も配慮していただきたいですね。

『運命に、似た恋』のDVD、届きましたよ♡
休日にでも、久しぶりにユーリ&カスミを堪能しようと思ってます!
今の工さんとユーリは、まさに別人ですから、楽しみで仕方ないです。
ユーリのビジュアルは、本当に美しくてカリスマデザイナーそのもの。また、壮絶な運命に身を委ねていく様子に、何度も観てわかっているけど、ハラハラ・ドキドキで、胸が苦しくなるんでしょうね…

最近の工さんは、CM発表が続いて、とても若々しくて爽やかですよね!
今後、ドラマや映画が続きますから、どんな工さんに会えるのかワクワクしますね♡
また、振り幅の大きさにビックリさせられるかもしれないですよね…
楽しみに、期待して待ちましょうね!

namiさん、『昼顔』のウディネ映画祭のことも気になりますね〜。エンタメニュース等で見れるといいですね!
確か、週明けすぐだったのではないかしら…

色々、楽しみがいっぱいで、嬉しいですね!
返信する
朝早く失礼します。 (夏萌)
2017-04-23 06:04:55
香りんさん、おはようございます!

早速、報告になりますが昨日から広島に来ています!
映画「ブルーハーツが聞こえる」翌日までの上映終了になっていたみたいで見れませんでした‥もう残念すぎる‥
中国地方の上映の唯一の場所だったのに‥
香りんさんを見習い、私は青のタータンチェックのスカートを履いて行き、戦闘対戦万全だったのに 笑


夕方から大橋トリオさんのライブ行ってきました。
人生で初めてライブに行き、人生最初のライブが大橋トリオさんで良かったと思うほど素晴らしいライブでした!

工さんは素敵な方と親交があり、いい刺激をたくさん受けていらっしゃると思いました。

曲に感情移入して涙が出そうな時もありました 笑
オシャレな方で衣装も素敵でした。

工さんに出会い大橋トリオに出会った‥そして会場に来ていた隣の席の女性と連絡先を交換するくらい仲良くなりました!
きっかけをくれた工さんに感謝です!
そして改めて、もっとたくさんの自分が知りたくなりました。こんなにも胸が高鳴る自分と、たくさん出会いたくなりました。

何だか報告ばかりになり、すみません。
もう少しだけ久しぶりにくる広島を満喫して帰ります。
またお話し聞いて下さい!
返信する
夏萌さん、おはようございます🌞 (香りん)
2017-04-23 07:31:10
夏萌さん、広島からのコメント、ありがとうございます!

夏萌さん、楽しみにされていた大橋トリオさんのライブは、広島だったんですね。
『ブルーハーツが聴こえる』、中国地方唯一の上映館だったのに、上映終了でご覧になれなかったとは…それは本当に残念でしたね(涙)
沢山の方々に観ていただきたい映画ですので、もっと色々な場所で上映されていればいいのですが…
夏萌さんも、いつか、なんらかの形で『ブルーハーツが聴こえる』を観ることが出来るといいですね。
観たくても映画館に足を運ぶことが出来ない方々の為にも、DVD化されてレンタル出来る様になれば、と熱望してます!

大橋トリオさんのライブ、楽曲も衣装も、素晴らしかったんですね!
きっと、工さんが彼等から受けたいい刺激と同じものを、夏萌さんも生で感じることが出来たのではないですか?
曲に感情移入して涙する様な場面もあったとは、こんな素敵なことはないですね!

そして、足を伸ばされた広島で、同じ感動や想いを分かち合える方と、新たに出逢われたなんて、すごいことですね。
工さんが、色々な出逢いを運んで下さってますね!
夏萌さん、この広島への旅は、本当に素晴らしい旅となりましたね。羨ましい限りです♡
『ブルーハーツが聴こえる』は残念でしたが、新たな出逢いがあり、とても有意義なものとなりましたよね。夏萌さんの胸の高鳴りが聞こえてきそうです(笑)
あと少し、どうぞ楽しんできて下さいね。
また何か、新しい出逢いが待っているかもしれなきですよ!
また、色々と聞かせて下さいね!

追伸
夏萌さんが、杏さんにご紹介していた、『ヘルプ』のエンディングでの、メアリーJブライジの「ザ・リビンクルーフ」、聴きましたよ。
もぅ、本当に素晴らしかった!
あのYouTubeでの曲のバックに流れてる映像が、映画『ヘルプ』なんでしょうか?
とても観たくなったので、レンタルショップで探してみようと思います。
夏萌さん、素敵な楽曲と映画をご紹介して下さってありがとうございます♡
返信する
おはようございます♪ (nami)
2017-04-23 09:54:23
いつも丁寧なお返事、ありがとうございます♪
桜も新緑の季節を迎え、今はハナミズキが花開き始めているのですね。
春は、色とりどりの花で、私たちを楽しませてくれますね。

MICHILUさん(はじめまして♪いつもコメント拝見させて頂いています☆)ともお話されていましたが、昨日のTAKUMIZMでは『サクライロ』と『フレー』を届けてくださいましたね!
『サクライロ』について…実は4月上旬に、TAKUMIZM宛てにメールを送らせて貰いました。
それも、ほんの些細なきっかけの1つ…になってくれたのかどうかはわかりませんが…『サクライロ』が流れた瞬間、涙が溢れそうになり、益々、宝物の楽曲になりました。
『フレー』は初めて聴いたのですが、歌声も歌詞も、真っ直ぐ心に響いて来て、深く感動しました。
本当に素敵なTAKUMIZMでしたね。工さんに、感謝ですね♪

所で、私も、メイキング映像を観るのが、好きです。
『高台家』の特典映像でのメイキングも、本当に楽しかったですよね☆
共演者の方々も、仲が良さそうで、見ていて、ほのぼのとした気持ちになれました♪
セゾンカードCMのメイキングも、ほっこりする感じで、素敵でしたね。

関西では、工さんご出演のCMや番組も、放送されない物が結構あり、残念です。涙

そして、工さんのCMの捕獲は、難しいですよね。汗
セゾンカードのCMが不意に流れたとの事で、それは、思わず声を上げてしまいますね♪

私は、キューピーコーワのCMに初めて出会えた時、嬉しくて、思わず赤面しちゃいました。笑
お恥ずかしい〜!照

澪CMも、キューピーコーワ位の頻度で見られたら良いのですが、まだあまり出会えてません。涙

所で『似た恋』DVDでの、ユーリ&カスミとの再会が、楽しみですね♪
今の工さんとユーリも、本当に別人のようですよね。
『似た恋』は、香りんさんが仰る通り、結末を知っていても、観る度に、ハラハラして、胸が苦しくなりそうですね。
是非また改めて、感想を聞かせてくださいね☆

今後も、ドラマや映画で、色んな工さんに出会えそうで楽しみですね♪
ただ、WOWOW加入は、家庭の事情もあり、少し難しいかな…というのが本音です。涙
工さんファンである事も、家族になかなか切り出せずにいます。
それだけに、香りんさんや皆様と、工さんのお話をさせて頂ける事は、凄く嬉しい事です♪
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
返信する
素敵な空間 (夏萌)
2017-04-23 12:36:19
香りんさん、こんにちは!

広島と旧友と別れ、今バスの中です。
束の間の幸せでたくさんの優しさ溢れる時間で夢見心地ですが、新しい出会いや自分を知れた満足感でいっぱいです。

工さんも何度もこんな気持ちを味合われたんだろうなぁと想像してみました。

工さんは今とても精力的に色々な活動をされていますね!
映画工房の冒頭で健康についてお話しされていましたが、お身体が元気であるからこそ出来る事ですし、健康に気をつける事は魅せる仕事の俳優さんにとっては、とても大切な事なので素晴らしいと思いました。

私も工さんを見習い、自分を高めていく上で必要な事を可能な限り試してみたいと思います!

香りんさん、私が紹介したメアリーJブライジの楽曲に共感して下さりありがとうございます!
自分が良いと感じたものを共感して頂ける事の嬉しさはとてつもないですね!
歳を重ねたのもありますが、思わず感激して涙ぐみました 笑

私の気持ちに共感して下さり、香りんさん、本当にありがとうございます。

楽曲の日本語訳もきっと見られている事と思いますが、あの時、杏さんにあの楽曲を紹介するか迷いました、ですが自分らしいメッセージが送りたかったので紹介させて頂きました。

これかも自分らしく工さんを見つめ、
追いかけて行こうと思います!

それでは、またお邪魔させて下さい。
返信する
namiさん、こんにちは🌞 (香りん)
2017-04-23 15:47:07
namiさん、コメントありがとうございます!

namiさんも昨夜のTAKUMIZM、お聴きになったんですね!と言うか、きっとお聴きになってると思ってました(笑)

久しぶりの工さんの独り語りで、色々なお話を聞けると言うことで、楽しみにはしてましたが、まさかこの春、このタイミングで、工さんご本人の選曲で『サクライロ』が聴けるなんて…
私も、感動と嬉しさで、歌を聴きながら、涙が溢れてきちゃいました(涙・涙・涙)
同じ様に、思わず涙が込み上げてきたのは、おそらくnamiさんやMICHILUさんや私だけではないと思います。
namiさんのお気持ちも、必ず届いていると、私は信じてます。

本当に、このタイミング…
何て言っていいか、『サクライロ』には不思議な力を感じずにはいられません。
namiさん、やはり『サクライロ』との出逢いは、必然ですね♡
素敵な作品に出逢えて、本当に良かった(涙)
とにかく昨夜のTAKUMIZMは、最高でしたね!

namiさんも、メイキングお好きなんですね!
メイキングだと、現場の様子やキャストの方々の人間模様が見れて、とても楽しいですよね〜。
何より、工さんの素の部分が見れて、新しい工さんに逢えるのが、とても嬉しい♡
特に『高台家』と『火村英生』のDVDは、特典映像がとても充実していて盛り沢山で素晴らしかったです!パッケージも豪華で素敵でしたし(笑)

CMの捕獲は、本当に難しいですよね〜。
どのCMも、なかなか出逢えません(苦笑)
キューピーコーワは割と流れてるので、何度も出逢いますが、テレビの前にいても視線を外してると、「ネバ〜、ギブアッ〜プ!」って聞こえるまで気付かなかったり(焦)
気付いた時には、工さんがドリンク飲むとこまで進んじゃって…
セゾンカードは、本当に見ないですよ。ちゃんと流れてる?って思っちゃう。
澪CMも、爽やか工さんの澪パの様子、素敵なんですよね〜。もっと、流して欲しいです!

『似た恋』の1話を見ましたが、ユーリがカスミを待ちに待って部屋に迎え入れる冒頭のシーンだけで、もぅ胸が苦しくなっちゃいましたよ。
リアタイでは、あの状況ではまだ何もわからないシーンですが…今後の展開がわかるだけに、観進めるのが切ない(涙)
そして、最近の工さんとは全く別人の、実際のデザイナーの様な工さん(ユーリ)でした。
やっぱり、工さん、すごいですね。本当に別人。
もちろんお顔は変わりませんが。
で、すごく痩せてますね…そのせいかお顔もより小さく感じ、元々大きな目が、ますます大きく感じ、また目力もすごい!
徐々に、観ていこうと思います。楽しみにであり、ちょっと切ない…
唯一、ハッピーエンドがわかっているのが、救われます(笑)

出来ればドラマは、地上波でやってもらいたかった。今度の『アキラとあきら』は、池井戸作品で、半沢直樹に並ぶとても骨太の社会派作品。
先日脇を固めるキャストが発表されましたが、素晴らしい方々ばかり。
沢山の人に見ていただく作品だと思います。だから、WOWOWというのが残念でなりません。
地上波の日曜劇場枠で、十分視聴率も期待出来たと思うのですが…
WOWOWでは、見れない方々が多いので、是非DVD発売化して欲しいですよね!

namiさん、工さんファンであること、徐々にでもご家族にご理解いただけるといいですね。
でも、マイペースな応援の仕方でいいと思いますよ!
私も、周りの友人には、工さん愛を分かち合える方がいないので(笑)、namiさんや皆様とお話させていただける事が、本当に嬉しく有り難いです!
何の情報提供も、気の利く話題も出来ない私ですが、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♡
返信する

コメントを投稿