シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

🎍🐲 HAPPY NEW YEAR 🐲🎍

2024-01-02 08:00:00 | 斎藤工



🎍読書の皆さまへ🎍

新年 明けまして
  おめでとうございます

昨年は『シナモンロールとミルクティー』をお読みいただき、緩くて拙い【工さんご活躍記録】にお付き合い下さり、ありがとうございました😊

2024年も皆さまと共に、一層の人間発酵(発光)を進める工さんへの思いを共有し、その多方面での幅広いご活躍を、楽しく応援させていただけると嬉しいです🩷
本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

この一年も
思いやりの気持ちと笑顔を忘れず
人と人が心を寄せ合えるように在りたいものです✨✨

皆さまにとりまして
心身ともに健やかに
心豊かに 彩り豊かに過ごせる
そんな幸多き一年でありますように🍀

工さんの2024年も
ご健康で、ますますの熟成をされ
"本当の音"を発信しつつ
厚みと深みのあるご活躍をされますことを、心からお祈りしております🕊️

竜のようにグングン高く
昇っていかれますように🐉⤴️⤴️

(👆🏻工さんInstagramストーリーズ)


【追記】
2024年がスタートした1日、大きな地震がありました。
津波や火災、建物の倒壊…
被害もかなり広範囲に及んでいるよう…
寒い中、ご自宅や避難先で、ご不安でご不便な時間を過ごされている方も多数おられるようです。

当該地域の方々
くれぐれもお気を付けて
どうぞご無事で…🙏🙏







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里ちゃん)
2024-01-04 15:06:37
震災が来るなんて思ってはいませんでした。羽田空港飛行機火災びっくりで心が痛いくらい😣です飛行機トラウマでしばらく乗りたくないですね能登半島地震や輪島市皆様には心よりお悔やみ申し上げますが心残りです。宮城も地震が来るか心配です。東日本大震災頃は末っ子が怪我をしたのでびっくりしました。
返信する

コメントを投稿