フレンチブル  ★リンの日記★

体の小さいフレンチブル鈴(リン)の日々

走ってきました  前編(笑顔Ver)

2009-01-10 | ドッグラン

 今日はこのクソ寒い強風の最中行きつけのドッグランへと遊びに行きました。
ちょっと前まで芝の状態が良くなかったけど、最近砂を入れてくれているので私達はホッコリなドッグランです。

 さすがにこの寒さの中では貸切状態。。リンにとっては願ったりかなったりな状況でした。

 

 一人ウキウキなお嬢さん。。今日は本当にリンの良い笑顔が撮れました。
 寒さに肩が強張る旦那くんを従えて入場です。

 

 

 



 

 

 リンの顔の毛の配色は本当にカメラ泣かせ。よく撮れたなっ・・・と思っても表情が上手く撮れていなかったりで困ったもんだ。(あくまでカメラのせいにする撮影者な私)

 

 後編に続く。。


最新の画像もっと見る