RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

収穫なし

2008-12-15 11:59:47 | 日常

寒い



先週末土日。
福岡へ行ってきました。
野暮用 なんちゃってたけど。
たっくんの兄弟&いとこの集まりがありました。
最高齢95歳。
最年少は1/3くらいの年だったかしら
全員で22人。
じゃんけん大会あり、茶わん回しあり。
あっ、私茶わん回しで1番になりました。
ちなみに皿回しもできます。
喜んで参加させていただいた会ですが、非常に楽しゅうございました。

えっ!? と思う嬉しくない報告があった。
これは裏のほうで。



お買い物ですが。
これと言った思うものがなくなにも買ってない。
なんだか高すぎっ
アウトレットなのに。
こちらでも買えるし。
にぃにぃと一緒にショップ周りしようか。





ここを覗いてる皆さん時々でいいです、短い足跡(コメント)残してください。
できればでいいです。
よろしく
お返事も遅くなるかもしれませんが書きます。
返事が書いてあるかまた覗きに来てくださいね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い高い (ちびぼーママ)
2008-12-17 11:36:28
福岡は高いよーでもやすいとこもありますよ
つーか……皿回しできるのしゅげ~
返信する
Unknown (ハナママ)
2008-12-17 22:49:24
皿回しができるって凄い!!
次回~晴海で見せてよ。
楽しみにしてるよ。
 福岡に来てたの~?
我が家はハナミドと原鶴競技会で1泊したのよ。
楽しかったよ♪
返信する
皿回しは (りんこまま)
2008-12-17 23:01:51
>ちびボーママ&ハナママさま

宴会用の皿回しで道具は持ってないのよ。
義兄のものなんだ。
初めて回したのは姪の結婚式の時。
一応3本まで回せるよん

そうなの土日は福岡に行ってたのよ。
買い物も思うものがなくって。
アウトレットと言っても高いし。
返信する