リンリン007

エンジョイGOLF

抗癌作用有り

2010-01-29 | Weblog

なかま ちゃん 殿 リンパ腫との闘い 抗がん治療第二クール終了お疲れです。

今は自宅だから病院の食べ物でなく 以下の 食用野菜・果物 は 抗癌作用のある物ばかりだから いっぱい摂取して 細胞強化を図って下さい。

【医者頼みだけでは良くない。人間の身体(神経細胞)は自然治癒が一番ベスト】

以下は 我輩の信頼している友人が 教えてくれた物 信じて食べ続けろ!

周年・・・強い:アボカド・フルファルファ
     良い:イタリアンパセリ・ゴマ・大豆・緑茶・レンズ豆・わさび

冬の野菜・・強い:カリフラワー・さんとうさい・セロリ・高菜・なばな・にら・白菜・
         みかん・れんこん・わけぎ・ブロッコリー
      良い:あしたば・ネギ・水菜・大根・チンゲンサイ

秋の野菜・・強い:イチジク・柿・りーき
      良い:銀杏・りんご・サツマイモ・しいたけ・シメジ・ひらたけ・舞茸・
         松茸・ぶなだけ・ぶどう


ゴルフ復帰予定の9月は覚悟をして 挑戦をしてきて下さい。相当 高額なファイトマネーが必要だと思うよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿