rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

gooブログ6周年記念プレゼントキャンペーン応募

2010-03-03 | TB&campaign
 gooブログ6周年記念プレゼントキャンペーン 

gooブログ6周年おめでとうございま~す

ぽっぽが・・・ブログを始めたのは2004年8月5日
今日現在(2010年3月3日)が、ブログの開設から2036日

今振り返るとあっという間だった気がするけど、
ブログを記事を読み返すと、色々な事があったなぁ♪って実感

ブログを始めてみようって思ったきっかけはテレビ番組
「簡単ホームページ作り」って感じで、ブログのことを紹介していました!

・・・実は、それまでは、ブログって言葉自体も、全く知らなかったの

とっても興味は持ったけど、ブログに綴っていくことってあるのかなぁ?!
続けられるかなぁ?!なんて色々思っちゃって。。。

そんな風に思っていたけど、やりたいって気持ちの方が増してきて、
2004年8月5日に、『rinrin*house』を開設しました。

最初は、ぎこちなく書いていたブログだけど、月日が経つと共に
たくさんのお友達も出来て、楽しい嬉しい気持ちで、いっぱいの毎日

~ブログの中でも、何度か書いているけど~
素敵な方に出会い・・・そして、素敵なものに出会い、素敵な気持ちに出会い
・・・目に見えるもの&見えないものたくさんのものを頂きました

とっても感謝しています
これからも、マイペースで続けていきたいなぁ♪って思っています

希望賞品:シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ 26L

ブログを始めてから、やり始めた事って多いんだけど、お料理もその1つ!

もちろん、その前に必要に迫られてキッチンに立つことはあったけど、
興味を持って楽しくキッチンに立つようになったのはブログを始めてから

健康を考えたウォーターオーブンを使って、
色々なジャンルのお料理のレパートリーを増やしたいなぁ

・・・実は、もう1つ絶対に作ってみたいものが、ロールケーキ
ぽっぽオーブンは、四角のロールケーキの生地が焼けないの

ウォーターオーブン ヘルシオ を使って、色々なお料理にチャレンジしてみたなぁ

3月23日(火)0時までgooブログ6周年記念プレゼントキャンペーン開催中
                      
            興味のある方は、覗いてみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿