rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ラッシュフライングカール BK999

2014-06-09 | Present


ぽっぽ・・・先月末から風邪を引いちゃいました
まず、のどが痛くなって、声がれしちゃって、熱も39度以上とってもきつかったです

まだ咳が少し続いているけど、何とか復活しつつあります

でも、ぽっぽ母にうつしてしまって、熱が上がったり下がったりの繰り返しで落ち着かず、
咳がひどく、毎日点滴をしている状態です。。。早く良くなって欲しいなぁ

みなさんも体調に気を付けてお過ごしください

先日・・・2014.6.21新発売のラッシュフライングカールが届きました

以前は、あまりマスカラを使っていなかったの。

・・・使っていなかったって書いたんだけど、実は、使ってみるけど、うまく使えず、
新しいのを使い始めても、数回使って、諦めちゃうことが多かったの

ボリュームを出したり、カールを出したりって良いなぁって思って使い始めるんだけど、
まつげがそんなに長くもないので、上手く使いこなせず・・・って感じだったの。

でも、ここ1~2年で使いやすいものも分かってきて、良く使っています

資生堂インテグレートのマスカラは初めて使うので、
手元に届いて、使う前からとっても嬉しい気持ちになっちゃいました



うふふっ♪持ち手の部分がハート



ラブリーなハートデザインって見ているだけでもハッピーになっちゃう



こちらの柄も派手な色は使っていないけど、可愛い

お湯で落とせるフィルムタイプなのに、下がりまつ毛も驚くほどのびる!
あがる!! エクステばりの美カール&ロング実現マスカラ
早速使ってみました!



あっ!みなさんは、ビューラーって上手く使えるかなぁ?!
ぽっぽは、まつげ短いからかなぁ?!ビューラー使うと、何か変に痛く感じちゃうことも



新開発!ストロングカール処方×カールホールドブラシ
⇒塗るだけで!カールアップ&ずっとキープ!
⇒エクステばりに長くのびる凄ロング効果!


うふふっ♪ぽっぽの目の写真載せたら分かるんだけど・・・ちょっと恥ずかしい

お友達が、エクステをいつもしているんだけど、ぽっぽエクステした?!って言われちゃった。
めっちゃ嬉しい

エクステばりの美カール&ロング
ビューラーも使っていないのにすごく綺麗に出来上がっちゃった

人から見たときに瞳が大きく見える長さと角度の仕上がりを実現してくれる

まつ毛エステ成分配合なので、まつげへのダメージも気にしなくて良いし、
1日中つけていても負担は全く感じないです。

つけているほどまつ毛にいい嬉しいなぁ

お湯で落とせるフィルムタイプなので、お湯でスルン!と落とせました

お友達も発売日に買いたいって言っています。
ぽっぽも今後も使い続けて、素敵な目元にしたいです

 商品情報

  資生堂 「ラッシュフライングカール BK999」 

   http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html

   【資生堂のキャンペーンに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~(^o^)ノ (ゆみっぺ)
2014-06-14 21:12:24
あらら・・この時期に39度って~
忙しいから、なかなかゆっくり休めなくて
長引いちゃうんじゃ・・・
ぽっぽちゃんお母様も大変!!
1日も早く良くなります様に~

マスカラ~あんまりお化粧好きじゃないから
ビューラーぐらいしか使った事ないなぁf(^^;)
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2014-08-04 21:28:41
 ゆみっぺちゃん

お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。
とっても風邪大変でした。。。

いつもありがとうございます(^^)/

マスカラ使いやすいものと出会って、
最近使っています♪お勧めです~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

コメントを投稿