迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

歌うぬいぐるみ♪♪♪

2023-06-28 01:50:22 | その他






以前IKEAで買ったぬいぐるみ。


中にオルゴールが入っていて、


体をひっぱると可愛い曲が流れます♪♪♪





楽しくて、何度も体をひっぱっちゃいます。


壊れちゃうと困ると思い、


お安かったし、ふたつ買っちゃいました(笑)。












ロシアンレストラン『マトリョーシカ』で、


お客様がコサックダンスを踊る時に、


演奏をするワニのゲァーナ。





ゲァーナも、お腹を押すと曲が流れます。


でも、こちらは電池式。


その上、交換できないので、


今はもう歌ってくれません。(・;)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれぇ? | トップ | 只今、ドール製作中♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (りぼん)
2023-07-01 09:00:16
引っ越しなど、バタバタしておりまして、
ブログ更新が出来ていませんでした。

イイネなど応援頂き、ありがとうございました。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-07-01 21:45:55
りぼんさん、お久しぶりです♪♪♪

いいえ、どういたしまして。
お引越し、大変でしたね。
落ち着いて、趣味を楽しめるお時間ができるといいですね。(^^)

これからも、どうぞよろしく♪♪♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事