迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

リーナちゃん

2017-11-28 14:04:13 | Jerryberry  (ジェリーベリー牧場物語)


























































































jerryberry doll Berryの
木の子ちゃんが被っているウィッグは、
ワンサイズ小さいサイズのもので、
被せるのが大変なので、
いつも被せっぱなしにしてあります。

箱から出してみたら、雰囲気が、
牧場物語やすらぎの樹の
ブラウニー牧場のリーナちゃんみたいだなって思いました。

リーナちゃんはカントリーっぽい服を着ているので、
ずーーーっと前にunaに作ったカントリー服を着せました。

飾りも付いていなくて、形もシンプルで、
地味な服なのですが、
お気に入りなのです♪♪♪


もう落ち始めていますが、今紅葉まっ盛り。
いつもの公園が、撮影禁止になってしまったので、
近所の街路樹(?)のようなところで撮影しました。

最近は大きめのマンションが建つ時は、
建物の周りに、植え込みのある歩道を提供する決まりなのか、
近所に色々な樹が増えています。

建物が写ってしまうので、
引いた写真は撮れませんが、
今まで通りすぎていたところでも、
気をつけて見ていれば、
結構撮影スポットがあるものだなと思いました。



(出演者:jerryberry doll Berry 木の子ちゃん扮する リーナちゃん)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブちゃんのクッキングタ... | トップ | オセ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jerryberry  (ジェリーベリー牧場物語)」カテゴリの最新記事