迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

木の実ちゃんたちを探せ(カボチャ編)

2014-10-14 17:40:14 | 球体・Lati White





カボチャがいっぱい。

どこかに、木の実ちゃんと木の葉ちゃんが、
隠れているよ。



















さぁ、木の実ちゃんたちは何処?










・・・?



















・・・!










!!!










ゴロ~ンと、
カボチャが一個落ちました。










ゴロゴロ~~~ンと、
もう一個落ちました。










居ったぁ~~~!!!

『あ~~~、きゅうくつだった!』










いました、いました。

木の実ちゃんと木の葉ちゃん。










今日は、カボチャコスで、
カボチャの中に隠れていました。
































木の実ちゃんたちを探せシリーズ、カボチャ編でした♪♪♪


FairyLandのRealpuki が、
や~~~っとこさ通関を終え(丸三日足止めされてました)(--;)、
今朝空港から発送されたもよう。
到着は、多分明日でしょうか。

Realpukiが来るからという訳ではないのですが、
ほぼ同じ位の大きさと思われる、LaTiのwhiteの、
木の実ちゃんと木の葉ちゃんを公園に連れて行きました。

と言うのも、今日はこの公園のそばに用事があって、
帰りに公園に寄れそうだったので、
ちびちびっ子なら、持って行けると思って、
二人を連れて行ったのでした。

木の実ちゃん達は、小さいくて持ち運びやすいのはいいのですが、
肘や膝の関節が、変テコな方向を向いちゃって、
直しても直しても、すぐに又変テコな方向いちゃって、
結構ストレスを感じます。

こんなんなら、肘も膝も曲がらなくていいから、
ちゃんと真っ直ぐになってて欲しいと思う位。(--;)
ゴムが入ってるところに、針金通しちゃおうかな(笑)。


Realpukiは、同じ位の大きさですが、
ポーズとってるお写真を見ると、
かなり関節がしっかりしてそうに見えます。
遊びやすいと、助かるなぁ。



(出演者:LaTi White ピュリ・木の実、木の葉ちゃん)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星夜くんの風邪っ引き | トップ | 又々、どーーーなってるの??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関節~ (dolly-wishes)
2014-10-14 18:58:03
台風すごかったね(TT)
まりちゃんのところは大丈夫だった??

お楽しみの子たちも、足止めされていたんだね~。
待ち遠しくてたまらないでしょ?(笑)

わたしは、スパナチュ12枚(爆)
1年分を見終えて、次に待っているゲームオブスローンズに入る前に、遊びにきちゃった♪

かぼちゃとみごとに同化してる~(笑)
でも、かくれんぼにはぴったりだね~。
飛び出すときに、かぼちゃが重そうだけれど、なんか可愛いからそのままかくしておきたい気もするし♪
でも、隠れっぱなしもかわいそうよね(笑)

関節のストレスって、あるよね~(笑)
到着待ちの子・・・子たち!?が、しっかりポーズをつけることができるボディだったら嬉しいね♪

わたしがDVDを全部見終えた頃には、アップされているかしらん?わくわく~っ
返信する
dolly-wishesちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2014-10-15 03:23:18
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
台風ね、家の方はほとんど寝てる内に過ぎ去っていったから、
すごいかどうか分からなかったんだ(^^;)。
dolly-wishesちゃんちの方は、大変だったでしょう。
あんまりすごいと、コワいよねぇ(--;)。

多分三連休のせいじゃないかな。
うん、発送されたからすぐ来ると思ってたのに、
すっごいお預け食ってる感じ(爆)。

12枚一気に見ちゃったの?!(笑)
ドラマって、続けて見る方が楽しいんだよね♪♪♪
お正月に良く、ケーブルテレビで、
海外ドラマを三日間一気連続放送とかやるんだけど、
そういうのあると、見てなかったドラマも見たりして、
今まで興味なかったドラマも好きになっちゃったりする事あるんだ(笑)。
あ、あのね、そのゲームオブスローンズって、
ケーブルのFOXテレビでやってたの!
でも、そこは契約してないんだ~(・;)。残念!
私が好きそうな感じなのになぁ。

あははは、同化してるよね(笑)。
この探せシリーズ、時々やってるんだけど、
すぐに分かっちゃう時と、結構同化してる時とあるの。
前に、茶色っぽいコス着せて、枯れ葉の中に置いた時は、
ちょっと目を離したら、ホントにどこに置いたか分からなくなって、
すっごい焦った事あった(爆)。
一面枯れ葉だらけだったから、ホントに見つからなくなりそうだったの(・・;)。

関節ストレスあるでしょう~~~。
あれ、いやになっちゃうよねぇ(--;)。
pukiちゃん達は、しっかりしてそうに見えるから、ちょっと安心してるの。

多分明日には到着すると思うんだ。
明日もちょっと用事があるから、明後日位アップできるかなぁ。
でも、ホントにビックリするかもだから(爆)、心構えよろしく!(爆)
返信する
はぁ~(ため息) (はな)
2014-10-15 11:21:27
いとおしくなっちゃう可愛さですね~
最初スマホの画面で見てたものですから画面が小さくて
どこに居るんだかさっぱり見分けがつかなかったの。
今日はPC画面なのでちゃんとわかるけれど
それでも小さくって「おんやまぁ~」って。笑
返信する
はなさんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2014-10-18 12:21:20
 はなさん、こちらでもこんにちわ~~~♪♪♪
こちらにも、コメントありがとう~~~!
どうもありがとう~~~!
あははは、スマホの画面だと、
余計小さくなって、分からないよね(笑)。
実物自体が、ちっこ~~~いから(笑)。
この子達も小さいけど、
又新たにちっこいちっこい新人さんが来たんだよ!
返信する

コメントを投稿

球体・Lati White」カテゴリの最新記事