岩狩一丁目物語

なんでも

阿蘇

2015年09月21日 11時50分20秒 | 日記
9月のシルバーウィーク!!今年度は、5連休。
噴火か懸念される阿蘇に行ってきました阿蘇山、頑張ってます!!めったに見れない光景。噴火は怖いけど、これぐらいなら、日頃みれないから、なかなかの景色でしたよ(^-^)

そして、阿蘇ボーイ!!

熊本なら、くまもんだろ!!


お泊まりは、たいくんいわく、プリンのお宿、阿蘇ファームです。
あしの角質をとる、お魚さんにもチャレンジ!!ちび二人ははまってしまいました。今回も主の足にたかる、魚たち

パンツ丸見せ


二日目は久々のカドリードドミニオン
かわいかった、ぱんくんも、ゴリラに見える(@_@)

犬猫触りまくり。ワンチャンランドでは、マルチーズのはるちゃんにきにいられまくった、私(^-^)さすが!!

パン君、ジェームスノホットドック、おいしかったです。

帰りは、はまりまくった角質とりをまたしました。

久々の熊本。
楽しかったよ。久々のカドリードドミニオン。満喫したし、たのしかったです。

最新の画像もっと見る