湘南寒川のベビーシッター、キッズシッター、英会話教室、家事サポート リンナのブログ

神奈川県寒川町で新生児から12歳までのお子様のお世話をさせていただきます。英会話教室・家事サポートも行っております。

花火 & BBQ

2012-06-05 | 日記
   こんにちは  
 
神奈川県寒川町でベビー & キッズシッター・家事サポート・英会話教室をしているリンナの石黒です。


先週土曜日は逗子海岸花火大会でした。

例年は7月か8月ですが・・・

海の家が建つと海岸が狭くなり、見物客の混雑で危険となるという事で

今年は梅雨前の2日土曜日に開催されました。

そこで・・・海岸近くのお友達の家で午後からバーベキュー 



まずは…お肉でスタート…カルビ、ハラミ、ロース…いろいろ…



次は海のものも…エビ、イカ、そしてサザエ~



撮り忘れましたが…ハマグリもありましたよ~



ポテトにコーン…野菜いろいろ…

定番の焼きそばもありましたが…

この焼きおにぎりが最高~~

そして…花火…



きれいで迫力あったけど・・・

やっぱり花火は真夏がいい





リンナホームページはコチラ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ベビーシッター・キッズシッター フォニックス英会話教室 

〒253-0114 高座郡寒川町田端1484
0467-74-5066
akemi3838@jcom.home.ne.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿