ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

明日更新できるように

2006-10-20 18:36:23 | 更新情報
昨日途中までやったので、残りできるようにやってみようっと。
短編執筆してます。主人公がハバネロですwこりゃもう完全に自分のために書くものってかんじですなー。
土曜の夜更新を目標にかかげて+

年賀企画に応募してくださった方ありがとうございます!(ぺこぺこ
嬉しくて涙チョチョギレます。今から作成が楽しみです♪元旦にお届けできるようがんばります!

21、22のでぇれぇ祭が気になる。ラーメン食べたい、なー。
行く予定はないけど・・・むーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粉川光)
2006-10-21 20:39:36
私も「ラーメン博」めっちゃ気になってたです。

行きたかったけど旦那が仕事で行けないので諦めました。テレビで中継してて「美味しそうだな~~」ってヨダレものでした。

どのラーメンにするかめっちゃ迷いそうです。
返信する
ラーメンv (白瀬南極)
2006-10-22 09:33:34
粉川さんもラーメン博気になってましたか!

今日までですよね、ラーメン食べたいです+

テレビ中継していたのですか?そういうのお腹すいているときに見るとますます悔しくなりそうですw

常に?行列の出来ている「一風堂」がおいしいのか、一度食べて見たいとか思ってます。
返信する