稟子のShall We Dance?

未来のトップダンサーを応援します。ダンス留学&帰国後の進路に迷ったらメールしようよ!ニューヨークダンス情報満載!

かき氷

2007-08-22 15:24:16 | ニューヨーク・ライフ

そう言えば、アメリカでは、かき氷なるモノを見た事がありません。
でも冬でもアイスクリームはヨク食べるんですよ~。
それも、小さいサイズではなく、
いわゆる500グラムの、あのデカイサイズを抱えて食べてるので驚きなんです。
その上、ミルクやクッキーを入れて、ぐちゃぐちゃにして食べるんです。
アメリカンTVみたいでしょ!

アメリカブランドのアイスクリームは、激甘、コテコテ、クドくて、
美味しいとは言えないですね。
でも、そんなのバクバク食べるから、アメリカンが年々太る訳がわかりました。
日本でも売っているブランドのアイスクリームも同じで、
小さいサイズでも、食べきれないですよ。

でも今やヘルシー志向な人々は、やっぱりスムージーですね。
これがアメリカの食べ物では一番に美味しいかもよ。
ロクなモノないですからね。(ごめんよぉ)

コロンバス サークルの地下にあるホールフーズのデリカテッセンで、
カレーを食べ、デザートは、スムージーですよ。
アメリカでやっとまともな食事ができた!って感じるはずです。
スムージー屋さんは、ジャンバジュース(Jamba Juice)がオススメです。
是非試してみてね。

←クリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る