稟子のShall We Dance?

未来のトップダンサーを応援します。ダンス留学&帰国後の進路に迷ったらメールしようよ!ニューヨークダンス情報満載!

ニューヨーク シティ バレエのプリンシプル

2007-05-29 21:38:43 | ニューヨークシティバレエ
ウェンディの夢を見たぞ!
本物より可愛らしく笑っていました(本物も可愛いのですが、見た目が綺麗系なので)。

彼女は稽古場では、慎ましく、
注意された事は誰よりも努力するタイプの人間なんですよ。
感激しますよね。

「檻」と言う作品は、正に彼女の為の作品なのですが、
あの体型の素晴らしさ(マネキン人形みたいに完璧)には驚きました。
彼女の音楽的センスは、またまた素晴らしいですね。

そうだ、アメリカン バレエ シアターフェリ
引退との事らしいですね。
本物フェリは、かなり疲れた感じだったので、
見てしまった(この表現がピッタリ)、ショックでした。
舞台上とは別人なので、もしかしたら、知らんで、すれ違っているかもね!

昨年観た「ロミオとジュリエット」は、初々しいジュリエットと言うよりは、
残念ながら貫禄のジュリエットでした。

フェリより意外だったのが、やっぱりアメリカン バレエ シアターのヘレーラです。
目鼻立ちが濃いので、アレッ?と思うのですが、
稽古場では普通に2回転しか披露してくれないので、
似た人かな!としか思わなかったりです。

コレーラなんかは、サービス精神満点なので、
いつでも、どこでもニコニコですよ。
稽古場以外で見付けても、こちらが気が付いてあっコレーラだぁ~って言うと、
ニコニコしながら手を振ってくれますよ。

ホセも、いつもニコやかですよ。
海外のスターは、ファンに感謝するんですよね。

ブロードウエイのスターも、本番後、出待ちしていると、
疲れていても丁寧にサインと写真をサービスしてくれるんです。
そして、サンキューと言うんですよ。
こちらがサンキューと言うのが普通なのですがね。驚きでしょ!
彼等は、自分達がこのステージで頑張れるのは、
ファンのみんなが居てくれるからっだ!と思っているんだって。

やっぱりデカくなるヤツらは、人間性もデカイよね。見習わなければね。

 ←クリックよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る