おかずブログ

ここでは主に撮影画像を発表します。
近場で撮影した植物などがメインとなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい旅 (まるこ)
2014-02-24 22:51:10
カズさん こんばんは~

いいところですね。
雪にはびっくりなさったことでしょうけど忘れられないたびになったことでしょう。
どの写真も鮮明に写っています。素晴らしいです。
九州のお祭りや行事って意外と京都に似ていますね。

もっとじっくり見たいのでゆっくり目がしっかりのときに拝見します。
アップしてくださってありがとうございました。
返信する
コメありがたく (カズ)
2014-02-26 01:32:39
まるこさん。

大昔に私がまだ少年だった頃に九州の由布院と耶馬渓には行ってみたいと思ったものでした。九州にはこれまで3回。耶馬渓には3年ほど前に行きました。
今回、由布院に行って、少年の頃の思いが果たせた感じです。
由布院は山の中だから雪深いけど、博多は南国でしたよ。
いろいろ思う所があって歴史好きの私はまあまあ満足できる旅になりました。
コメありがとうね。
返信する

コメントを投稿