おかずブログ

ここでは主に撮影画像を発表します。
近場で撮影した植物などがメインとなります。

テスト

2016年12月19日 | 京都
テスト

どうにもフェイスブックとの連携がうまくいかない。
このblog側は確認したのだが問題はなさそうである。

私の感じではフェイスブックか、もしくはマイクロソフト側の
問題ではなかろうかと思うが、もとより確信はない。
それでテストしてみる。

フェイブックはエクスプローラーからグーグルクロームに
ブラウザを変えても日本語はきちんと打てない。
カーソルが勝手に文章のあちこちに飛んで移動できない。
打てても多重打ちになる。
この問題はマイクロソフト側とフェイスブック側のどちらかの
問題らしい。
何人かの人が同じ状態のようである。

今回もリンクができなければ、私では他に方途がないようにも
思うが、いろいろ考えてみたい。

私のブログ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロ撮影good !! (美々ちゃんママ)
2016-12-20 07:55:04
お元気になられて良かったですね。
返信する
美々ちゃんママ (カズ)
2016-12-20 20:53:54
美々ちゃんママさん

コメントありがとうね。
なんとか大丈夫です。ご心配をおかけしました。

18日に最後の紅葉をと思って下鴨神社と植物園に行きましたよ。

その日の画像はこの「テスト」の下にあます。
それではまた・・・
返信する
問題は (まるこ)
2016-12-20 21:03:05
マイクロソフト側にあるようですね。
3つのブラウザで検証してみました。
IEでそういうことが起きました。

またやってみます。

アスパラガスの実。可愛くてきれいですね。
花は知っていますがみは初めてです。きっと小さな小さな実ではないかと想像しています。
見事なマクロに見惚れながら(*^‐^*)
返信する
marukoさん (カズ)
2016-12-20 22:58:08
はい。ありがとう。

程度はIEよりはひどくはないけどグーグルクロームでもなりますよ。確認済みです。
どうしたら治るのか皆目わからないです。操作中では無理ですね。

アスパラの実は6ミリ程度かな。今年初めて赤い実を見ました。
返信する

コメントを投稿