大阪・占い師 占術家 梨花! 大阪で占いをしております。

大阪市 住吉・住之江区内で占いをしております占術家梨花です。何かで迷っていましたら、お気軽にお問合せして下さい。

玄関に余計な物は置かない

2017-11-19 08:00:15 | 日記
おはようございます。

占術家 梨花です。

ステップ2 玄関に余計な物は置かない
玄関には、なるべく物を置かないようにします。

例えば、ゴミの日に出そうと思っていたゴミ袋や、ゴルフバックなどのスポーツ用品など、その他玄関に必要のない物などは、玄関やたたきには置かないようにするということです。

そのような物が玄関にあると人の出入りもままなりません。「福運」にも同じことが言えます。

玄関にいろんな飾り物や置物を置いていたりしている方は、飾り物などがあなたや家族にとって気持ち良く感じるものかどうかを確認してください。

飾り物などを綺麗にするのはもちろんですが、気持ちが良い物かどうかは、人によって違いますので、家族全員に聞いてみるようにしてください。全員が気持ち良く感じるのであれば、その飾り物は置いていてOKですが、幅を取るようなものなどは置かないようにしましょう。

また、風水的に良い悪いというものは、もっと後になって詳しくわかってからで大丈夫ですので、今は、あなたと家族がその飾り物や置物を見て、気持ちが良いかどうかということから始めることで十分です。

ドライフラワーなどを飾るのは、オススメしません。その理由は、ドライフラワーを生きている、死んでいるで判断すると、死んでいるものになるからです。

「福運」と人の出入りがある玄関に、死んでいるものを飾るのは、風水のことを詳しく知らなくても良い感じはしないと思います。花を飾りたいのであれば、生け花など生きている花にすることをオススメします。

コメント

11月18日(土)のつぶやき

2017-11-19 06:17:22 | 日記
コメント