林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

ぼ~っ

2022-02-07 | 遊行期

寒いので、エンジンがかかりません。
土日の2日間は、家で、ぼ~っとしておりました。

  ♪わたくし 黄昏 団地の灯り 
  ♪友たちは 逝っていってしまった

まるで濃霧の横浜港状態です。何のこっちゃ。

先月の電気使用量は前年比98%。請求金額は115%です。
年金はまた下がるのに、物価は高騰ですな。

エアコンはフルに使ったつもりでも、前年ほどではなかった。
ガス湯沸かし器も水道管も、今年は、まだ凍結しません。

寒さが身に染みるのは、やはり歳の所為かなぁ。

  行きつけのばばカフェで、フレイル体操に誘われました。
  午後、坂の上の公民館で、受講するつもりです。

  フレイル体操は何種類もあります。
  youtubeから、ご同輩の症状に適したものをお選び下さい。

  220207


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金鷲亭)
2022-02-07 14:11:31
体操教室いかがでしたか?
Youtube版、こんなにたくさん
あるのですね。驚きです。
選んだけでやった気分にならないように
気をつけます。
返信する
結果 (森生)
2022-02-07 21:45:59
金鷲亭さま
集まったのは婆7爺2の計9人でした
結果は いやはや 
詳細は せっかくのブログネタ 
本文で報告させて下さいね
乞う ご期待 
(それほどのものではないかも)
返信する

コメントを投稿