林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵌りましたね (霜月一八)
2008-06-28 10:53:06
好調、好調、絶好調!マンセー(談志師匠風に)

物を捻って見ると普段何気なく見ている物が楽しい物に見えてきますね。
彼らが「撮って撮って」と云ってるようです。

私はただ変なものを写してるだけ。森男さんの発想に
脱帽します。
私も見習わなくちゃと思います。

頑張らなくっちゃ。
恐れ入谷の鬼子母神 ()
2008-06-28 21:09:51
実は、森男にはツムジが三つありました。
た、というのは、地球温暖化の影響か、寄る年波に額の生え際が侵食されて、真正面のツムジは陥没し、残るは二つとなりました。

ツムジ曲がりどころではなく、ずっと長い間ヘンな奴、と迫害されて、性格がいじけておりました。

ツムジが二つになったお陰で、霜月先輩にヨイショされるなんて、恐れ入谷の鬼子母神です。

もう、ツムジが無くなるまで、長生きしようっと。

コメントを投稿