林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

のろのろ

2018-04-27 | じゃじゃ馬馴らし

この一週間、パソコンの調子が悪い。時々あることだ。

画面の切り替わりが物凄く遅く、何かといえば「反応していません」とじじぃの指令を無視する。
スクロールがまるで効かなかったり、効き過ぎてツツーッと突っ走る。
マウスの矢印が、時々消えてしまい、勝手にセル飛びをする。

  ムービー内のスクリプトが原因でAdobeFlashPlayerの実行速度が遅くなっています。このまま継続すると・・・

とかなんとか、細かい字でじじぃを脅迫するみたいだ。
そのほか画像をブログに載せるために、ピクチャを叱咤してもなかなか働かない。

そういうわけで、林住記の記事更新がさくさくできず、くさくさしている。
パソコンの所為だけじゃないのは、よーく分かってるけどね。

もぅ嫌んなっちゃったので、今日の記事はここまで。明日から2連休か3連休します。
ま、気分次第というわけ。

  画像はこちらさまからお借りしました。
  折り紙ではなく3Dプリンター作品のようです。
  じじぃにはさっぱり分かりませんが。

  180427



最新の画像もっと見る

コメントを投稿