りんご村のおうちカフェ

仲間と過ごす、豊かで楽しい時間をブログにします。

こんなの使う?!

2012-11-06 11:56:55 | 日記

先週の金曜日の朝10時過ぎに、こんな箱が届いた~(笑)



「なんか、ちっちゃい箱やな~」と大阪弁もポロリ

ごまさんが帰ってくるまで
お預けの犬状態で、1日中箱の前をウロウロしてました。



ごまさん、帰宅後、即、箱を開けてもらって出てきたのは、
これだぁ~!!!↓↓↓



ふぇ~~~~~~~ミニだぁ~~~♪

週末にWindowsのSurfaceを見に行って、
久々面白いデザインのものが発表されたなぁ~と感心していたのだが
うち来たのは、勿論これです。



りんご村に住むことになったのも、そうだが、我が家には、
古くからのりんごファンがいるのであります。



このミニの発表の時、こんなの使う?とか、
デザインが変わらなくて面白くないとか、
(Surfaceのデザインとピンクのキーボードに惚れ込んでましたから)
ぶつくさ、疑問をアップル信仰者のごまさんにぶつけていました。

いざ、買い与えられると、豹変!!

今では、自分のお部屋(秘密基地)で大活躍
ミニで、動画を見ながら、iMacで、ウェブサーチなど、ちょっと便利じゃないの!!(←大阪のおばちゃん風)

最近では、カフェにでも持って行きたくなるぐらいの軽さです。

以前から、軽いと言われる、Airを持っていましたが、
私には、重いし、大きいし持ち運びなんて論外

旅行に、持って行きなさいと言われないと、
持って行こうという意欲もわきませんでした。

しかし、ミニなら、どこでも持っていきまっせ~♪

ごまさん、わたしのことをよく理解されています。
いつもありがとさんです。

そして、ごまさん自身は、新しくなったiPadをご購入です。(笑)
スクリーングが良いらしい。。。。我が家は、日々りんご化しております。

りんご化で思い出した~♪
最近美味しい赤い甘いスムージー情報です。

トマト、ブドウ、りんごです。

トマトとブドウの組み合わせがいい感じ、その上
りんごのざら~っとした食感がたまりません。

赤いスムージーもお試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿