りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

秋の空気。

2017年08月27日 | 日記


   気温  16.2度 ~ 23.9度 


昨夜は スキー場で花火が上がってたけど・・・
テレビで 大曲の花火を見てた
部屋を暗くして~~^^


で・・こっちで 花火が終わってまもなくしてから 

タイミング良かったね~。



  


  綺麗だったな~~~



たまや~~~~~~~~









濡れた芝で ごろんごろん~~で 木彫りのエバりん 











タープから垂れ下がった糸にシズク。。
これさえ 綺麗に見えちゃう


これを 綺麗に見えた あなた・・・・・・

あなたの心も 綺麗ですよ・・・








日に焼けないように・・・椅子の下で♪








その後出てきた^^








げんげん 気持ち良さそうに のびのび~~ごろごろ~~~






りったん♪











特等席で





好きなだけ ど~~~ぞ~~~

空気も
乾いてて気持ちいいっしょ~~~








昨夜から 雨が降っていたけど 朝には 


昨夜 洗濯したものも 朝には結構 乾いてきてて


湿度も60%。。湿気のあるときなら 雨あとも80%とかだったもん~。


午後には乾いた♪





秋の空気になってきたね。










今日はなんだかんだしてたので お写真これだけ~~。。



かあちゃん・・先日作った おから に入れる前の
ひじきとゴボウを 炊き込みご飯用にもして
炊き込みご飯作って食べてるんだけど・・・

おから&炊き込みご飯で・・なんか 胃が張るっちゅ~~か 腸がはるっちゅ~~か・・・

ど~~も 食物繊維に弱いかもぉ。。
 好きなんだけどね~。。。





犬ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村






20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-08-27 19:15:38
たしかに秋の空になってきたかも
爽やかで北海道は良い季節だよね
しずく…キレイと思って続きを読んで笑った
花火、大好きなんだけど、きららが怖い怖いだからね
ここ数年、楽しめていなくて残念
たまや〜だよね
りんごさんはお腹弱い方だね、私はまったくビクともしなくて苦労してます(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-08-27 19:51:37
しずくが、ヨダレかと思った(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2017-08-27 19:54:07
8月終わりの花火って、なんか寂しいような…。
今年は一度も花火見ないで終わりましたが~(笑)

ぼんぼん、特等席で気持ち良さそうだね🎵
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2017-08-27 20:22:14
お腹パンパンでしか?(笑)
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-08-27 21:24:39
ヒラフで又花火ですか?
この前も花火やったのに、
やっぱりヒラフは景気良いね^^

さすが~~
写真・・・きれいに
写ってますネ
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-08-27 21:33:33
うん、やっぱ垂れた液体はヨダレにしか見えない(爆)
返信する
気持良さそうですね〜♪ (アンディパパ)
2017-08-27 22:48:57
こんばんは

晴れて爽やかだと日向ぼっこが気持良さそうですね!!

確かにしずくは綺麗に見えますが、垂た糸も気になります(笑)

返信する
綺麗だね (金たろ母ちゃん)
2017-08-27 23:12:38
しずくの写真綺麗だなー・・・って次を読んでウフッ(´艸`*)
な母ちゃんですよ。

もうすぐ9月だもんね。
空も風も秋の気配がして来てるよね。
こちらも夕方になると、ついこの間よりも風が気持ちよくなってる気がします。
返信する
Unknown (JIN)
2017-08-28 01:15:48
心がきれいでよかった
こっちも秋の雲?のような感じに。
土曜は朝から短期豪雨で終日涼しかったです。
今朝は寒いくらい
一転、今日はめっちゃ暑かったですけどね。
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-08-28 11:00:00
汚れきった心のおいらにも
綺麗に見える不思議。
りんごさんの腕前ですな^^
秋だね・・・空気が違うし空も高くなってくるね。
ぁぁー。せつない・・・
返信する

コメントを投稿