りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

着雪も・・綺麗よ。

2022年01月17日 | 日記
  気温  ー4.3度 ~  0.3度 

気温は下がり中~~。



カメムシに・・・襟もとにいたらしいカメムシに
 エキス噴射された 
アゴのとこが 臭い・・痛い・・痒い 






またまた 雪が積もってた朝



着雪・・・でも 綺麗なんだよね~。





みなワンのこと終えてから ババさんダンプで家の前だけ 除雪 

向かいの会社の 大型除雪車の人が 来て 会社の除雪中。

 うちのも 持って行ってくで~~~って思うけど 




明るくなって 家の周りの木々 綺麗なこと





仕事から 帰宅したら ランの除雪をしてから みんなのちっちタイム。。
 ぼんぼん・・べんべんすぐに出たね 我慢してたね。。
ごめんよぉ




そのあとは ちっちだね 

お山の道がまた 埋まってしまって また 踏み踏みしなきゃだぁ~~。。

けど 今日は 1本道だけで終り。






反対側では「ら」・・ 除雪機で削っちゃったとこの芝・・ ガジガジしとった 

ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2022-01-17 20:09:52
ララちゃん、芝を見つけるのね、さすが
木に着雪している景色はキレイで好きだよ
ずーっと見ていても飽きないね
ぼんぼん、我慢していたのかな
今年は雪が多いよ
まだ1月だからねぇ、先が思いやられます
返信する
Unknown (きららママさま。)
2022-01-18 17:49:45
芝ね・・もう 見えてるからね
ぼんぼん・・我慢してたみたい・
今朝もね 我慢してたみたいだよ

木の着雪 綺麗だよね~
ほ~~んと 周りを見回したり ずっとみていられるね~

雪・・そちらは すごいね?
普段こんなことないし 大変だよね
運転もお散歩も気をつけてね。
転ばないようにもね
返信する

コメントを投稿