りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

お邪魔虫^^;

2015年03月29日 | 日記








昨日のセラピー更新試験。。。

愛ちゃんは~~~  引き続き 活動ができることに~~~






 










 

気温  4.5度 ~  10.9度 




 
 

 今日は・・・

もしかして~~もしかして~~
 













 未来ちゃんが ニセコに来ているん~~。。










ここに来ているんじゃね??
居るかな~~?? どうかなぁ~~??








  
と 呼ばれてもいないのに 突撃して見たら

居たいた~~~~















 図々しくも お邪魔してきました。

 
 
 

 












 その後 ランチにも・・・


 ストーカーでついて行き・・・・
 



  途中で スピードアップしてまかれるんじゃないかと思ったけど^^;







 

 


 ピザとパスタを食べて
美味しかった~~~ん

 
  
ここで かあちゃんは 帰ることに♪
 
 

おばさん 若者のお邪魔。。ばかりしてもねぇ~~
 
 

 
 
 





  
 あ・・そうだ。。
タカさんに  わたくし・・
『だんだんオヤジに見えてきた』 と言われたですよ・・・・

はい。。 おやじギャグばかり言っていましたからねぇ~~~

  
だって・・閃くんだもん 
 
 

  
 


 

 

 帰ってきて 組員に癒されました






 
 

 

 愛ちゃん 今日も りったんを襲う。。。






 ぼんぼん・・・・・襲われているのは りったんなのに・・・・・







 で・・ ぼんぼんも 襲われる






  そして エバともバトルを♪





 
 
    ガオー―――――!!
 
 
 






 ペット(犬)ランキングへ
 





20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-03-29 18:18:03
りんごさん、メールをありがとうございます。

ホント、未来ちゃんだ!久しぶりです。
こじこじと未来ちゃん、やっぱり似てますよね。

未来ちゃん、体調はよくなってるのかな?

こじこじの方が大きいですか?未来ちゃんがうちに来た時はほとんど体格とは変わらなかったのですが・・・

愛ちゃんはケイチーより、ずっとスマートです。

美味しそうなパスタとビザ。ストーカーしても価値ありです。

まだまだ、雪遊びできる量の雪ですね。こちらは桜がちらほら咲き始めました。姫路城に大変多くの人がおしかていますが、姫路城の桜もものすごくきれいなんですよ。
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-03-29 18:25:33
りんごさん…ダメだべさ( ̄▽ ̄;)
邪魔したら(笑)
巻かれなくて何よりでした♪

愛ちゃん、おめでとう(*´∀`)
エルも…動けなくなったらセラピー犬になれるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

Unknown (白犬&黒犬のママ)
2015-03-29 18:54:45
愛ちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
って、全然心配してなかったけどね(*^^*)

ストーカーと言われても気にせず食べたい!
その美味しそうなピザ&パスタ^_-☆

こっちは今日は雨だったけど桜がかなり咲いてる!
…ってお客様が教えてくれた。
水曜日はお花見に黒いのと行けるといいな(*^^*)
そっちはもう少し雪遊びを楽しんでね^_-☆
Unknown (よん太母)
2015-03-29 20:13:47
巻かれても、嗅覚で探しあてると思う(笑)
タカさん、元気だったかな?

ピザ……食べたいけど……我慢だな。
Unknown (おけぃ)
2015-03-29 20:52:14

愛ちゃん、おめでとう~~

おっ、美味しそうなピザ
食べたいーっ。
今度行った時はピザとパスタにする
痩せる気なんてないさ(笑)

ぼんぼん、自ら愛ちゃんにやられに行ったのかな?
めんこいわ
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-03-29 22:02:41
愛ちゃん、おめでとう♪♪
これからもおじいちゃん、おばあちゃんを癒してあげてね。

空も今年は参加しようかな?なんて思っちゃいました。

未来ちゃん、ケイティちゃんの異母姉妹だったよね。
目の辺りがそっくり!
こじこじともよく似てる。

ピザもパスタもおいしそう~

ストーカーしてよかったね。

こちらも桜が咲きだしましたよ。

Unknown (JIN)
2015-03-29 23:59:18
愛ちゃん、更新おめでと~♪
アカデミー賞クラスの演技、見たかったなぁ
で、安心して組員に焼きを入れてますね~。

タカさん、レディになんて失礼なことを(爆)
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-03-30 00:54:18
帰ったと見せかけて…
最後までストーカーして欲しかった(笑)

更新おめでとうございます!

セラピー試験…ヴェルにも受けさせてみたいと
思うけど…遠いからね~
Unknown (ダイスケ)
2015-03-30 08:01:49
愛ちゃん良かったね~
おめでとうございます

未来ちゃん元気になったのね~

今からMRIの検査に行ってきます。。。
初めてだから・・・怖い
でも、このお腹の痛み解決しなきゃね???
Unknown (陽子)
2015-03-30 09:15:07
こんにちは(*^^*)

愛ちゃん おめでとうございます(^^)v
りんごさんも大女優さん お疲れ様でしたm(__)m

ランチのピザとパスタ美味しそう♪♪♪

坊っちゃん襲われる体制とっていたの?

コメントを投稿