りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

 パピパピ同士で♪♪♪

2016年02月08日 | 日記




気温 -8.9℃ ~ -1.7℃ 
 






昨日夕方に除雪しておいて 今朝は 楽だった~~♪


久しぶりに 素晴らしい~羊蹄山♪
 
 
 
 


午前に みんなと遊んでいたら
お友達のルーチェ君が来た~~




スキ見て 長靴 盗られた









久しぶり~~の ルーチェと 爆走するララ~~♪







走り回って 休憩




ルーチェ 良いお顔しているねぇ~




ぼんぼんは ルーチェにご挨拶♪









時に 弱々しい ぼんぼん。。。





かあちゃんのとこに 逃げてくるのね~






その後も爆走~。








ルーチェ アンヨ短いけど 走るの速いんだよね~





勢い余って?? バトルも 







らっちゃん・・・きかんぼ~~の こんなお顔を 




その後も 誘っておいて・・・




ちょっと 近くにくると こんなお顔を 
 

 

 





若いフタリの間には 入っていけない 組員達^^






 そして たまには 休憩~~で リードを付けられた ルーチェ♪
 
 
 
 そんなんしてましたら♪
 










3か月ちょっとのシェパードのパピーが登場~
まずは 教育係の エバかあちゃんが ご挨拶を♪









 ルーチェとも上手にご挨拶♪






愛ちゃんとも ご挨拶ね~♪

ボクは jigen (じげん)と言います~♪
 
 
 




ルーチェと Jigen は 相性がいいみたいだね~♪






パピっこつるんで 遊んでおった♪
























微笑ましい風景でした~~







 
  楽しかったね~~ 
また  遊ぼうね~

 

 
 
 みんなが 帰っちゃって・・・夕方。。






雪玉遊び♪
 
 
 


なんとっ! りったんが 持って来た 雪が ハート型だった~~~

 

 
 
 
 
 



にほんブログ村


にほんブログ村


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2016-02-08 17:53:16
おーっ…シェパードの赤ちゃん…を、見ると思い出す悪夢( ̄▽ ̄;)
お蘭ちゃん3か月のドッグランで、同じく3か月のシェパード君に襲いかかった(´д`|||)

躾した方がいいですよと…猛獣お蘭ちゃんデビュー戦(笑)

楽しそうでいいねぇ、平和だし(*´∀`)
返信する
りったんかわいい〜♪ (アンディパパ)
2016-02-08 18:58:55
こんばんは。

りったんが持ってきた雪玉がハートとは可愛いですね(^^♪。

パピー同士で遊んでいるのは癒されますね~。
らっちゃんは内弁慶ですか(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-02-08 20:42:05
りったん、ハートの雪の塊、バレンタインのプレゼントで空に送って~(^◇^)

パピパピちゃんたちかわいいね。
わちゃわちゃ仲良く遊んでるところには大人組は介入しないんだね。
返信する
Unknown (メルママ)
2016-02-08 23:05:30
うわぁ~! 羊蹄山、本当に素晴らし~い♪

パピっ仔たち仲良く遊んでて微笑ましいね~
jigenくんのお耳! 最初は緊張してたのかな?
だんだんと、シェパードらしく精悍な顔つきで
遊んでるね~!

へっぴり腰でりんごさんとこに逃げてくるお坊ちゃ
まくんに、爆笑しました!!
りったん、ハート型とは女の仔だね~♪

返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-02-09 00:11:52
パピーどおしで遊ぶ姿に癒されますね。
返信する
Unknown (vanillamama)
2016-02-09 00:21:55
びすこもね らっちゃんと同じ顔する
それもね ちゃーんと年下がわかるんだよね。
お姉ちゃん風吹かせて 偉そうなんだ~

ハートの雪 りったんメルヘン
返信する
Unknown (こば)
2016-02-09 00:41:06
天気が良くて写真も鮮明に写っていますね
バトルのシーンの雪煙が臨場感あります^^

ルーチェ君の可愛いお尻とラッちゃんのいけず顔(笑)
シェパードのじげん君もかわいい!

もうすぐバレンタインだからハートのプレゼント?
女の子だね~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-02-09 10:59:55
ほんとお天気だと写真がキレイ

パピっ仔の世界・・・
雪の島が沢山あるから、姐サンズ達にも邪魔されずに・・・安心して遊べたね~
ルーチェちゃんて可愛いね~~
Jgenくんも、立派なシェパード犬のお顔してるね~
ララ~ちゃん、今日も思いっきり楽しめましたねっ

りったん、ハートの雪を?
なんともハッピーなプレゼント、あったかいね
返信する
Unknown (陽子)
2016-02-09 11:11:33
こんにちは~♪

とても良いお天気で空も真っ青~要諦山もくっきり大きく見えて気持ち良さそう♪♪♪
3パピ一ちゃん めんこいなぁ♪♪♪
要諦山をバックに雪玉ゲットの元ちゃんカッコいいよ♪♪♪
りったんハ一ト型の雪玉プレゼントしてくれたんだ~いとおしいねぇ♪♪♪
返信する
エルと蘭の母さんさま。 ( りんご)
2016-02-09 13:15:35
こんにちは♪ 

3か月で・・猛獣デビュー

しかし・・・お蘭ちゃんは 遊びたくて行ったんだろうね~。と思うけど・・・。
その小さなうちからもう躾けかぁ~。。
社会性も大切だと思うけどなぁ~。

このパピー達・・・ずっと平和でいれるだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


返信する

コメントを投稿