りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

走って走って良いお顔♪

2012年07月20日 | インポート

う~ん、、、

涼しい~。。最高気温が 22.7℃。

でもお外で遊んでいたら やや暑・・^^;

Dsc_7159

フリスビーで 運動じゃ。

 

Dsc_7162

ラブチームは 元気がいいね~~~ 

Dsc_7165

涼しいので テンションも だしね^^

 

Dsc_7178

ぼんぼん 走る・・走る~~ 

 いや…飛んでいる~~^^

 

Dsc_7179

りったん必死~~~ 

Dsc_7190

げんげん ジャンプも キャッチできず~~~ 

 

Dsc_7228

レイとエバかあちゃんの引っ張りっこ 

Dsc_7230

野次馬が 見物。。。。か・・・応援か??^^

 

Dsc_7235

ぼんぼんは 周りをまわりながら

ウォンウォン言っていたよ~~

 

Dsc_7234

おぉぉ@@;

フリスビーを咥えようと。。。

おそろしぃぃことをぉぉぉぉ~~~。。。

 

 

Dsc_7237

でも とったのは エバかあちゃんだった~~

 

Dsc_7240

その後もフリスビー投げで

ぼんぼんがゲッチュ~~しては逃げる 

 

Dsc_7241

で・・みんなが追う 

Dsc_7242

レイやんは クールダウンへ~~。。^^

 

Dsc_7244

愛は かあちゃんのそばに 

Dsc_7249

親子でクールダウン~~ 

 

 

 

Dsc_7255

デコッパチ君、たくさん走ったので誰よりもたくさんのクールダウンだね

 

 

Dsc_7258

そのあとは ごろんごろん~~~。。。。。。。。。

 

 

Dsc_7199

 たのちく あそびまちたね 

 

Dsc_7204

良いお顔ですね 

 

 

 


人気ブログランキングへ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高気温22.7度で涼しいとは[E:coldsweats01] (エルと蘭の母さん)
2012-07-20 17:35:56
最高気温22.7度で涼しいとは[E:coldsweats01]
端っこは今日14℃の予想だったのですが、寒かったですよ(笑)
22℃あれば、今日は暑いねぇって挨拶だわ(爆)

坊っちゃん、姐御とエバ母ちゃんのフリスビーを咥えようだなんて(・.・;)
恐ろしい事を[E:sweat01]

でも、みんな元気で走り回ってホントいいお顔でしたね♪
返信する
恐れしらずのボンボン。。。雷が落ちなくて (ゆるりん)
2012-07-20 19:54:10
恐れしらずのボンボン。。。雷が落ちなくて
よかったねっ。
昨日はコチラ体温並みの暑さで~
今日は雨が降ったので、結構涼しかったよ。

イッパイ遊んでクールダウンして、
みんないいお顔だねっ。。。
返信する
千葉も涼しいというか寒いくらいでした。 (ミキランスーママ)
2012-07-20 23:14:00
千葉も涼しいというか寒いくらいでした。
わんずにはちょうどいい気温ですよね。

みんだテンション[E:up]楽しそう~~~。
姉御も元気だわん。

愛ちゃんは、りんごさんの傍が良いのね[E:heart01]

最後ツーショット最高の笑顔だね。
遊んだ後はみんな良い笑顔[E:dog]
返信する
やっぱりゴルに比べてラブの方が元気っすよね~(^^)v (マックスパパ)
2012-07-20 23:17:40
やっぱりゴルに比べてラブの方が元気っすよね~(^^)v
うちも知り合いのラブがいつも元気に走り回ってますけど、
マックスはてってってみたいな感じで^^;

みんな走りまわって立ち耳になってるな~♪
一生懸命追っかけてるリップちゃんがいいっすね~(^^)v

笑顔の写真最高にいいっすね~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-21 07:08:06
[E:virgo] エルと蘭の母さんさま。
 
 
おはようございます♪

端っこ・・・ほんと気温が低い~~ですねぇ><
昨日の22度・・遊んでいたら暑かったけど 風が冷たいので
その後気温がさがり涼しくなりました^^;

みなが 元気で 楽しく走りまわってイキイキとした顔が見れるって
最高ですよね[E:happy02]





 
 
  [E:virgo]  ゆるりんさま。

 
 
 おはようございま~~す♪

 
 
ほんと恐れ知らずですわぁ~・・
怒られても怒られても懲りないしねぇ~~[E:coldsweats01]
そこがまたいいところでもあるんだけど~。。。。^^
ゆるりんさん
気温の差がすごいでしょ~~。。
雨で 気温が下がっても 湿度でムンムンしそう~。。
バテませんように~。。[E:confident]

いっぱい遊んで良いお顔が見れました♪



 
 
 
   [E:virgo]   ミキランス―ママさま。

 
 
おはよございま~~~す♪



え~~。。
寒い位の気温でしたか><
風邪ひかないようにね~。。。
ワンズ達は過ごしやすくていいですね[E:happy01]

愛は・・・ラブチームの勢いについてイケズ~~^^;
かあちゃんのそばで 冷やかにラブチームをみていました[E:coldsweats01]

このいい笑顔が見れたら
ほんっとこっちがいい笑顔になりますよね[E:wink]





 
 
 
  [E:leo]   マックスパパさま。

 
 
 
 おはようございまっくす~~~~♪^^

 

 熱!GRGRより ラブパワーはすごいですよね!^^
 ラブちゃんに比べたらマックス君の てってって・・・ってわかりますぅ
愛も のし・・・のし・・のし・・ですもん~~[E:coldsweats01]
 でも これがまた 癒しでいんですよね~*^^*

りったん 必死こいで走っていました[E:dash]
でも、ぼんぼんも ヒンヒンいいながら 必死でしたよ[E:smile]

笑顔が見れて
こっちまでが笑顔ですぅ~~♪



  
返信する

コメントを投稿