りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

暴風雨だったけど・・・

2014年08月11日 | インポート

Dscf3391

昨夜は すごい雨・風になったね~。

 
 
 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 タープは しっかりと設営されてはいるし かあちゃんも 先日

紐で補強もしたんだけど・・・・ 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

夜中の風で 心配になり 1時過ぎに カッパを着て1人 せっせとタープを外すことに。。

しっかりと 補強もしてあるので 外すのにも時間がかかった~~ 

 
 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

Dscf3393

こんな状態に^^; 
 
 

 



 椅子は倒したままね^^; 

 

 

 




 

Dscf3418

 風は強いけど 雨は たまに 降るくらい。。

 気温 19.7度 ~  28.8度

  
 
 

 

 

 


 






Dscf3409

げんげん

移動した オモチャ箱に 手手を。。。 
 
 

 
 

 






 

こんな日に フリスビーは どこさ 飛んでいくか^^; 
 

 
 

 

 
 







 

 

Dscf3423

  
 

 
 




 



 

 
 

Dscf3447

少し まったりタイム ?  
 

 
 
 

 

  

 
 



Dscf3450

お昼の用意をしていると・・

お邪魔なのよね~~

 

 
 

 
 

 
 
 





 
 

 Dscf3462

かあちゃんが ご飯中は 冷え冷えの場所で  まったりと。 
 

 
 

 

 

 
 
 




 

 

Dscf3469

風除室は 雨が降っていないと 窓を開けているので

風がすごい 

 
 
 

 

 



 

洗濯物も なびくなびく~~~ 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dscf3477

そのうち 愛ちゃん・・・・・・・・

こりゃ~~涼しいねぇ~~

  

 
 

 


 

 
 
 

 


 
 

 
 
 

 

Dscf3479

夕方。。

風があるものの・・・フリスビーで遊んでみる。 
 
 



 

 


 



 

 

Dscf3492

  
 
 

 

 
 


 






 

Dscf3495  

 

 
 








 

 

Dscf3497

 

  

 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
Dscf3498

風が強いから フリスビーが アップダウンするわ 

今日は 難しいのだ。 
 
 

 
 

 

 

 
 
 

 Dscf3512

エバりんに お水の催促されて。。 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

プールには 雨がたまり

誰も入らないのね~~^^;  
 
 

 
 





 
 

 

 Dscf3503

遊べて良かったね  

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

また だんだんとお空が暗い雲に覆われてきました。

と・・ 書いているうちに 雨が~~~。。。  

 

 

 
 

 


 
 

 

 
 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 
 



 

 


  


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風雨ってわりに、大した事なかったわ(笑) (エルと蘭の母さん)
2014-08-11 17:34:17
暴風雨ってわりに、大した事なかったわ(笑)

しかし…寒い、17℃( ̄▽ ̄;)
親子にはちょうどいいだろうけど。

夜中の作業ご苦労様でした。
明日は伝記物回復するかなぁ(*^^*)
愛ちゃん、大事なところ…風邪引くぞ(笑)
返信する
愛ちゃん、風もダイレクトキャッチ?[E:bearing] (JIN)
2014-08-11 21:32:31
愛ちゃん、風もダイレクトキャッチ?[E:bearing]

台風の残り物の雨風ですか?

なにも被害がなくてよかったです~。

返信する
こっちは夜に凄いどしゃ降りになって、びっくりで... (よん太&ビアの母さん)
2014-08-11 23:07:21
こっちは夜に凄いどしゃ降りになって、びっくりでした~。(今夜ね)

愛ちゃん、あいかわらずのジャンプ、素晴らしい~。
おまけに・・・えびぞりだし。
返信する
こんばんは~! (メルママ)
2014-08-12 00:28:50
こんばんは~!

昨晩は雨、風、すごかった~!
夜中の1時過ぎにタープを外したの? そりは、大変だったしょ~
台風が過ぎ去ったとたんに夜が涼しくて、寝苦しさから開放されそ
うです。

愛ちゃんのジャンプはいつ見てもすんごいねぇ~♪


返信する
[E:cute] エルと蘭の母さんさま。 (Unknown)
2014-08-12 17:45:30
[E:cute] エルと蘭の母さんさま。

 
 こんばんわ ☆ 
 

 暴風雨 たいしたことなくて良かったね~~[E:good]
17度・・・・涼しいね^^;
でも ほんと 親子さんには 気持ちいいだろうなぁ。
 
 
夜中・・こんなんなるなら
昼間に やっとけよっ! って感じでしたが^^;
夜中・・か弱き女の子が一人で・・せっせと・・・・
可愛そうな私・・[E:sweat01]
 

愛ね 大事なところ・・臭くないように乾燥させていたよ [E:smile]

 
 
 
 



 
返信する
[E:cute]  JINさま。 (Unknown)
2014-08-12 17:47:59
[E:cute]  JINさま。
 

 こんばんわ ☆ 
 

 愛・・飛ばされそうでした~~[E:coldsweats01] 私も。。[E:coldsweats02] 

 
タープがぶっ飛んで よそ様に被害を与えては大変だもね><
ど~~も気になって 外しました。。
しかし・・しっかり固定していたので 外すのが大変~。
泣きそうでした [E:sweat02]
 
 
 
 
返信する
[E:cute]  よん太&ビアの母さま。 (Unknown)
2014-08-12 17:49:41
[E:cute]  よん太&ビアの母さま。
 

 こんばんわ ☆
 
母さんとこも どしゃぶりになったんだね><
すっごい雨だったよね[E:mist]
あちこちが洗い流されていく感じだ~。 
 
エビぞり・・こりは 腰に負担がかかりそうで~~[E:bearing]
 
 







返信する
[E:cute]  メルママさま。 (Unknown)
2014-08-12 17:52:51
[E:cute]  メルママさま。
 
 
 こんばんわ ☆
 
 
  雨・風・すごかったよね~~><
メルママさん・・飛ばされなかったかい~~?[E:coldsweats02]
 
しっかり固定はしているんだけど
だんだんすごくなる 風が ど~~も気になって。。
夜な夜な・・外したよぉ[E:dash][E:dash]
30分は もろもろやってた><
 
 夜・・涼しいよね♪
でも 部屋はまだ 暑くなるよ。。。
5頭と一緒だもんね~[E:coldsweats01]
 
 
 
 

愛ちゃん やる気まんまんでっす [E:scissors] 
 

 

返信する

コメントを投稿