りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

オーマイ・ガーーーーッッ!!!

2012年05月14日 | インポート

Imgp1085

壊れた・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

く(""0"")>なんてこった!!

 

 

 

 

 

|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

 

Imgp1088_2

けっして・・・この子や・・・

Imgp1091_2

この子達のせいじゃ、ないのだ~~~~~~ 

                       


人気ブログランキングへ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント!!!オーマイ・ガーーーーッッ!!!だぁぁぁー... (みゆき)
2012-05-14 17:46:57
ホント!!!オーマイ・ガーーーーッッ!!!だぁぁぁーーーーー

でもレンズだよね。。。。。
本体は大丈夫なの~~~~?????
返信する
・・・どうした?なした?何があったの~? (よん太&ビアの母さん)
2012-05-14 17:48:01
・・・どうした?なした?何があったの~?
こんなんなって・・・もうリカバできないの????
返信する
わぁ~~っ>< (OKAN)
2012-05-14 18:16:21
わぁ~~っ><
これぞまさしく「オーマイガーーっ!!やっ。。
…そそっ、決してこの子達のせではない。。はず!!??><
返信する
・・・。 (エルと蘭の母さん)
2012-05-14 18:23:19
・・・。
この子達のせいじゃなくて、こうなるって(・_・;)

今後の予防の為に、是非何があったのか教えてね^_^;
しかし、これは直るのか・・。
返信する
・・・・わぉ~ショック(^。^;) (陽子)
2012-05-14 19:03:37
・・・・わぉ~ショック(^。^;)
本体は大丈夫ですよね?
去年夏初めてお会いした時、立派なカメラをぶら下げていたの印象に残っていたんですよ!
返信する
ひゃぁ!!! (クロママ)
2012-05-14 19:19:47
ひゃぁ!!!
どしたの?
転んだ?ひっくり返った?
レンズだけなの???
オーマイガ~~~ッだわ
返信する
ひえ~~~^^; (マックスパパ)
2012-05-14 19:42:24
ひえ~~~^^;
いったいどないしまいした?
今後の要望の為にとおっしゃられる
L母さんがいらっしゃいますが・・・^^;
無残なお姿になってしまいましたね~^^;
返信する
うわ~!! (こば)
2012-05-14 19:59:15
うわ~!!
見事に真っ二つ!
ここまで完全に壊れてしまうとすっぱりと諦めがつくというもの。
え!?諦めきれない? そうでしょうな~・・・(-∧-)合掌・・・

あの子たちやこの子たちが飛びついたりしたのかな?
返信する
ひえ~っ!!衝撃的なおさしん。。。 (らんのまま)
2012-05-14 21:58:07
ひえ~っ!!衝撃的なおさしん。。。
一体どうしたらこの様な姿に!?
これはショックで眠れませんね。
うう・・・ご愁傷様です。。。
返信する
ぎょえ~~っ!!なんで~~っ!! (ゆるりん)
2012-05-14 22:11:09
ぎょえ~~っ!!なんで~~っ!!
ど~~して~~っ!!
修復不能?? 本体は無事なんだよね?
ビックリだわ~っ!!
返信する

コメントを投稿