りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

おけぃさんと♪

2015年08月18日 | 日記









ララごん タープのしたで 上から落ちてくる雨を お口にいれて遊んでる
 


気温 16.9℃ ~  20.9℃





かあちゃん 数日前に なんか・・腰をヘンにしたようで

違和感があるなぁって 思ってたんだけんど









今日は ムムム。。><  と・・・

整骨院に行ってきました。。

先生・・・ 4番・5番だね・・腫れているね。。と・

私 ・・・・ 先生・・太っているじゃなくて??
 

先生は 笑いながらも 「軽いぎっくり腰だね~」 と。


冷やしたらいいよとアドバイスをもらいましたが
昨夜は お風呂で温めていたもなぁ~

湿布は 皮膚が弱いからNGだし・・・
明日も整骨院にいけたら 行こう~。
 
 






ララごん 巻き舌になっているのを エバが覗き込む 









でも ララごん♪
エバかあちゃんに ぺろ~んって





めんこいじゃん 

 
 



でもね そのあと 遊んであげてもいいわよっ♪な 態度でしたの~

 












  今日は 午後から おけぃさんが ニセコの主治医のところに来る日♪

久しぶりに会えるので 嬉しい~~~

 



おけぃさん 夜勤のお仕事終えてから 遠く旭川から JRで来るので
こちらに着き、診察を終えたら やや・・夕方~。
 
お迎えに行き♪
我が家に 寄ってもらって









 みんなの チッチタイムで 慌ただしく~~

ララごんは 嬉しくて すぐに おけぃさんところに 遊びにいっちゃうのね~~


激しくて ごめんね~^^;








愛ちゃんも べったり~~。。。


3兄妹も ダダダダダダーーーーーーーっと ワヤでした








おけぃさん 朝に食べたきりでお腹すいている &  夜ご飯の時間も近いしね♪ と
言うことで ごはんを 食べに 行くんだけども
行く店 数か所が 
混んでいたり お休みだったりで NG..。。


 ほいで ♪
町の中の 





中華のお店に行ってきたん~♪

もう かな~~~~り昔に 夜 1度飲みに行ったんだけど

今夜は


 
かあちゃんは  天津飯。
ご飯の ボリュームがすごい^^;








おけぃさんは あんかけ焼きそば♪



フタリとも ビールが飲みたかったけど 我慢我慢だったね~~

おけぃさんは JRだから 飲んでも良いのに
かあちゃんが 車だからって 飲まなかったんだよ~。
 
 

 家を出たときは 食べ終わってから また お家に戻るつもりでいたんだけど・・・・
(お店 NGがあって時間もロスだった~><)



丁度 JRの時間も バッチリだったのもあるし・




また お家に帰って 組員のこと( 排泄・食事とか)慌ただしくして・・・

最終の JRで(宿泊地へ) 帰るまで 1時間半くらいは ゆっくりできるけど。。
う~~~ん。。。。。。と 

そのまま ・・ 駅に行き 
またね~~~と バイバイしました。。



なんだか 慌ただしくて ごめんね~
 



 今夜は お宿で かまぼこツマミに ゆっくり  ね~~


 
また 会いましょうね~~
 
 


 


今日は お疲れさまでした








ペット(犬)ランキングへ









14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-08-18 20:53:23
遊んであげてもいいわよーの態度のお顔は・・・・
大人顔負けだ(笑)

あんかけ焼きそば・・・わが町にも美味しいお店が
あるの。
返信する
Unknown (おけぃ)
2015-08-18 22:04:09
早速、呑んでおります。
ひとりで…。
いや、ひとりじゃなかったらビックリだよね。

タイトルにまで登場しちゃって恥ずかしいったら。
遅い時間に到着だったのにそこからまた待ち時間も長くて本当にご迷惑をおかけしました。

ドドドドドーッの組員さんたち。
何が起きたのかわからずにボケ~っとしている間にとっくに去っていってたU+1F61EU+1F4A6

また、イケメンの居るお店に行きましょうU+1F3B5
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-18 22:41:58
軽いぎっくり腰でしたか。
腰にくるとキツイよねと、最近思いました。
お大事に。

ララちゃん、エバちゃんにぺろん~てめんこいね。
遊んであげてもいいわよ~な態度、
やっぱり大物になるかもね!

天津飯もあんかけ焼きそばも美味しそう
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-08-19 01:25:56
ぎっくり腰、ひどいと歩いたり、トイレができないくらい痛みが走るから要注意ですよ。車の乗り降りとか立つときとか、特にゆっくりしないとね。お大事になさってくださいね。

旅行中、ちょっとみないうちにララちゃん、大きくなってます!びっくり。

中華、美味しそうですね。
返信する
Unknown (陽子)
2015-08-19 08:39:18
おはよう~♪

ぎっくり腰 無理しないでね。お大事にね。

エバ母ちゃんとららちゃん いい感じ~♪

中華料理 美味しそうだね♪
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-08-19 09:23:54
ぎっくり腰…
辛いね~
ヴェルぱぱもぎっくり腰の常習犯
介護の仕事してるから余計だよね…

エバかあちゃんにペロリってかわいい~
って思ったら…次の写真はすまし顔

あんかけ焼きそば…
ヴェル地方ではチャーメンって言いますよ~
ヴェルヴィオのお友達の
じょん君のお店…
『喜多や』さんのチャーメンがおいいしいよ!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-08-19 13:12:09
ギックリ腰、お大事にね・・・
湿布が駄目なら、腰痛ベルトを使ってみて下さい。
楽ですよ~♪

ララ~♪
エバ母さんにぺロ~ンはかわいい~けど・・・
でも、目が笑ってないし…態度がでかそうだ
そのあとの椅子をガジガジはめんこだったよ
返信する
よん太母さま。 (Unknown)
2015-08-19 16:48:53
こんにちは♪

 
 パピーなのに・・イッチョ前な・・
将来・・・魔性の女になりそうな予感」」

あんかけ焼きそば♪
 母さんとこにも 美味しいお店あるんだね
ブームになったよね~~♪
熱々は旨いよね~~~♪

返信する
おけぃさま。 (Unknown)
2015-08-19 16:52:49
こんにちは♪
 
 
おけぃさん♪
お疲れさまでした~
慌ただしくて ごめんね><

組員も なんだか ゆっくりと遊ぶ子ともできずに
台風のようで

ホテルで ひとりで ゆっくりとまったりと 
たまには 良いさね~♪ ??
でも やっぱり あのお店で も 良かっただろうなぁ~^^;

今度また ゆっくりと行こうね♪

お土産も沢山
ありがとうございました

今度は 手ぶらで お願いしますよぉ~~~!!^^
返信する
ミキランスーママさま。 (Unknown)
2015-08-19 16:55:29
こんにちは♪ 


ママさんも最近 ぎっくりになったのかな?
辛いよね。
過去に 動けないほどの辛い思いをしているのですが
今回は ぎっくりとは思わなかった^^;

ララ。。
相手を見て こんな態度してさ~
でもね 度が過ぎると ちゃ~んと 叱ってくれる子がね

返信する

コメントを投稿