りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

効いた~♪

2019年01月31日 | 日記


気温 ー8.5度 ~ 2.2度   時に吹雪き。



昨日の臭い美味しいもののおかげか 今日はかなりラク~~♪

喉の痛みなし♪
鼻水・咳・痰・・ほんの少しになった♪

あ。朝食べた 参鶏湯も美味しかった~~







夜中に咳をしたら 愛が かあちゃんの匂い・・しっかりと嗅いでた 





また 干してるとこから取った。><






りったんは のびのび~~~♪





除雪する前に チッチだしした♪






なぜ?? すぐに飛び降りる・・・? (^^;)












  ずりずりずり~~~





    





角を曲がってね~~








えっと・・・・・・・
おうちに入るか 








みんなのこと終えてから 家の前を ババさん ダンプで 

 除雪車来ると思ったのに こなかったわ。

近所の敷地の除雪はきたんだけどね。(別会社だけど)











お昼のチッチで♪

良い雪探しのげんげん♪





ほれ♪





「ら」潜んで氷り食べてた 











エバり~~~~んっっっ たったかたったか・・・

 とおい~~~~







愛と りったん 















買い物に行ったらなんとっっ 猛吹雪 









QUEENを 聴きながら 食材の作り置き 

 ズンズンチャ♪ ズンズンチャ♪



QUEEN・・聞き入ってしまうわぁ











だんだん冷えてきたよ。












でも お構いなしな 黒い子♪






歩きながらね♪














このあと ランの除雪をさら~~~っと
家の前をババさんダンプで さら~~っと♪
 今朝の分と夕方の分 そのままおいてある(笑)



 

 動いてる方が 体が ラクな 気がする・・ 









ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2019-02-01 00:23:07
回復早い(笑)

天気悪かったよねー朝は家の業者さんも
来たのが9時だったよ。
明日も降るらしいよ。組員は喜ぶかな(笑)
Unknown (ルークママ)
2019-02-01 14:15:50
風邪、快方にむかっているみたいでよかったです。
ご馳走の効果ですね😄
愛ちゃんとりったんの写真、微笑ましくていいですね😍
エバちゃんは雪の中、タッタカ歩いて元気で何よりです。
ららちゃんは氷を食べているけど、お腹は大丈夫かな?
Unknown (きららママ)
2019-02-01 18:51:41
りったんの後ろ足〜超可愛い!
りんごさんは働き者だね
ニンニク効果で体調回復かな
私もね、昨日はガッツリ焼き肉でニンニクも焼いて食べたよ
美味しいよね〜
神戸のステーキ店で食べたニンニクの素揚げ、超美味しかったです
Unknown (よん太母さま。)
2019-02-02 17:09:59

やはり 臭いものが効いたのかも

雪 ・・ 降るけど大雪じゃないからいいかな
組員は・・喜ぶのは 数名だけかも・・
Unknown (ルークママさま。)
2019-02-02 17:11:49
はい♪
ありがとうございます♪
臭いものが効いたのかも~
 臭いもの好きだけど久しぶりに食べた♪

ららね~~ おなか心配になるけど
いまのとこ 大丈夫なのぉ。。
でも 食べないように気をつけてはいるんだけどねぇ。。
目を盗んで食べちょる
Unknown (きららママさま。)
2019-02-02 17:13:50
こののびのび~~の後ろ足
エバもしてるんだよ

働きものではないけど
もともと動いてるのは好きかなぁ

焼き肉~~~っっっ!
いいなあぁいいなぁ~食べたい。。
ニンニクの素揚げも美味しいよね♪

コメントを投稿