りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

兄弟は・・もぉ~~><

2016年02月01日 | 日記



気温   -8.9℃~  -6.4℃  

 


 今朝は 組員のことが終わったら 朝飯前の 除雪~~
 

昨夜は ホッケフリャ~~と
気がついたら 舟漕いでた りんごでした

 

 





午前中は やることいっぱいで 忙しくて






組員は お昼まで 寝んねタイムとなったのであります。
 
 
 
 



げんげんは 雪玉~♪





ちびっとだけ 遊んで お昼ご飯♪








除雪したし 昨夜 舟漕いでたし。。
午前も 忙しかったし。。。
かあちゃん 疲れているのかも。。と


クエン酸 たっぷりの 果物で♪





フレッシュ ジューチュ♪ 飲みました~♪

今。思った・・これに焼酎入れて飲んでも美味しいな


 
 
 
 午後は少し ゆっく~~~りして。。。
でも 除雪が残っているとこもあるから 除雪して。。






終わったら 組員の運動タイム♪
 
 

ララが エバに誘いを

 
 

 
 
 

ほいで また ランを 思い切り 走り回っていた エバとララでした。






手前 りったん。 と げんげん~♪  雪玉待ち~♪






ちょいと ひいてみると
ぼんぼんも♪





もうちょい ひくと ララも~~♪^^
 
 




雪玉投げて みんな走りだしたのに。。。。。













 こんなことになってた 


このあと かあちゃんの喝!!で  離れました。
 
 
 
 
 
 
ペット(犬)ランキングへ



にほんブログ村

にほんブログ村


 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-02-01 19:56:41
前回のコメント・・・自分でもびっくり(笑)
「やっぱり」の間違いです。スマホって本当に言うこときかない(笑)

ジュース、ほんとにフレッシュフレッシュだね~美味しそう。

兄弟は・・・・・・フレッシュな若さ???(爆)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-02-01 21:20:11
ララちゃんの、アップめんこいね

フレッシュジュース、美味しそう、
そっか、りんごさんは焼酎に結び付くのね。
りんごさんは、ウワバミだね

こんなことになってる3わんこ・・・・三角関係(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-02-01 23:02:54
ジュースうまそ~~♪

最後の三兄妹の写真で噴出したべさ~!!!!
返信する
上下関係?? (アンディパパ)
2016-02-02 00:15:53
こんばんは。

気を抜くと3兄弟エロエロになるんですね(^^♪。

柑橘系苦手ですけど美味しそうです。。。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-02-02 08:15:25
寒いから・・・くっつくんだよね~~

いい方に、とっておこう
返信する
Unknown (陽子)
2016-02-02 09:41:06
こんにちは♪

新鮮なジュ一ス旨そう~♪
アハハ!兄弟!元気一杯だぁ!
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2016-02-02 12:58:12
こんにちは♪
 
 スマホって 使いにくい時が けっこう~~ある

兄弟は・・6歳でもまだ フレッシュ
色恋がフレッシュのもとかもぉ~~
返信する
ミキランスーママさま。 ( りんご)
2016-02-02 12:59:21
こんにちは♪ 

 はい。 ウワバミです。


エロエロぼんぼんを阻止するげんげんで
なんか 複雑~~

返信する
ヴェルぱぱさま。 ( りんご)
2016-02-02 13:00:42
こんにちは♪
 

ジュースおいちいかった~♪
酸っぱさがまた良いわぁ~~

りったんじゃなくて
ララにこれだもんなぁ~。。
やっぱ 若い方がいいんだべかねぇ~~
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2016-02-02 13:03:13
こんにちは♪
 

そうなんですよぉ。。
エロエロぼんぼんが りったんにじゃなく
ララごんに・・エロで それを 阻止するげんげんなんだけど。。 ヤバイよね

柑橘系 苦手なんですか~(TT)
今年は沢山の柑橘エキスで 冬を乗り越えれそうです
返信する

コメントを投稿