りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

今日の様子は明日に^^

2015年08月01日 | 日記








晴れた 

気温 20.0度 ~  26.8度
 
 









 今日は  午前に ニセコにお泊りに来ていた お友達が 寄ってくれて



午後からは ヒトリで^^;
 



お祭りに行っていましたん~~~♪






大好きな太鼓を聴きに。。見に行ってたんだけんど・・・
第一部だけ・・と 思っていたんだけんど






第2部まで 居てしまった~。。





 今日の楽しかった様子は 明日に~
 

 



ペット(犬)ランキングへ











6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2015-08-01 20:47:03
要諦チップスのキャラクターが!
蘭男の子供の頃を思い出します^^

何とか月末を乗り越えました
まだ月初めも忙しいし暑さが辛い
今年の夏は格別な暑さです
室温がまだ32.5℃ タマラン!
エアコン万歳!
返信する
Unknown (おけぃ)
2015-08-01 21:48:42

ぅおっ、見覚えのある建物が・・・。
これは、私がいつも往復している駅前通りでは
ないですかな
いつも夏は、このお祭りのポスターがあちらこちらに
貼ってあるんだけど、今年は出遅れました

そろそろ日程を決めて行かなきゃ申請に間に合わなくなってしまう
少しの時間でもりんごさんにお会いしたいですぅ~
返信する
Unknown (陽子)
2015-08-02 07:49:17
おはよう~~~♪

夏の羊蹄山も素敵だね!

お祭り行かれたのねU+203C
大好きな太鼓 感動した事でしょう♪

夕べは色々ありがとうございましたm(__)m
返信する
こばさま。 ( りんご)
2015-08-02 08:21:10
こんにちは♪ 


こばしゃん!!!!
さすがっ! よくぞ ようていポテチを覚えててくれましたぁ~
しかも。。 キャラクターまでもっ
すごい~~! 感動したっ

うぅ。。 そして・・蘭男。。。


 
今年の夏。。格別な暑さですか><
室内・・32.5度@@;
しかも・・夜なのに~。。
エアコンつけましたん??

こばさん 忙し仕事と寝不足で熱中症に は くれぐれも 気を付けてね。。
ちゃんと 予防していると思うけどね^^

昨夜は 涼しい夜だったよ。
返信する
おけぃさま。 ( りんご)
2015-08-02 08:23:22
こんにちは♪

  んだんだ~~~!
駅前通りだよ~さすが~~っ!^^

JRなら ビールも飲めるさ~

そろそろこっちへ 来られるのですね♪
日にち 決まったら 教えてくださ~~い 

返信する
陽子さま。 ( りんご)
2015-08-02 08:26:42
こんにちは♪



やっと 羊蹄山の雪が なくなった~^^
久しぶりに 姿が見れたよ

お祭りね♪
ほんとはあちこち 見て 飲んで食べてもスキなんだけどね
今回は 大好きな 太鼓だけ

陽子さん
こちらこそ ~ながなが~~とね^^;
色々情報は あったほうがいいかなと 

返信する

コメントを投稿