りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

○○日和♪

2018年03月24日 | 日記


気温 ー6.1度 ~ 7.9度 








朝陽と ぼっちゃん♪













 どすこいっ!











ごろすりしながら落ちて~~






朝陽を浴びながら 瞑想タイム 









 りったんたん♪








うろこ雲が流れていって 快晴になった♪













 今日は 用事がキャンセルになった。









なので







雪崩し日和~~~








お布団干し日和~~~♪









エバりんも 裸になって 
日光浴日和~~






















お仕事で通った こはるちゃんのママさんに 大喜び 









そして 羊蹄山プリンを頂く 














 ほいで♪

  Dogrinさんに オーダーしてたステッカーが届いたので 

 ステッカー貼り日和~~




犬ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2018-03-24 17:09:23
朝日と坊ちゃんいいですね~^^
躍動感のある坊ちゃんの動きと
シルエットの雪の深い青がきれい

どすこい坊ちゃんも良い顔してる^^
PCのデスクトップの写真に使わせてもらっていいですか?

ステッカーいいですね
一目でりんごカーと分りますね(^ー^)ノ

こばさま。 ( りんご)
2018-03-24 17:12:03

どすこい ぼっちゃん・・・ので良いの?
デスクトップ・・
良ければ 使ってくださいまし

ステッカー目立つよね~
悪いことは出来ませぬ・・・
Unknown (きららママ)
2018-03-24 17:32:32
ステッカー素敵!いいねぇ
お天気が良くて気持ちがいいね
どすこいも瞑想も笑えます
よく働くりんごさんだな
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-03-24 18:01:03
いいお天気だとなんでもできちゃう気分になるよね♪
一枚目の写真かっくいーね!

ステッカーも、それぞれのお顔が特徴あっていいなぁ^^
気持ち良さそうですね〜♪ (アンディパパ)
2018-03-24 19:14:32
こんばんは

朝陽とどすこいのぼっちゃんとの雪景色がきれいですね(^^♪

りんごカーのステッカー可愛いです〜♪

晴れるとお仕事も気持ち良いですね!!
Unknown (よん太母)
2018-03-24 19:59:14
いい天気だったんだねぇ~。
プリン・・・食べきれないね(笑)

ステッカーエバちゃんだけでっかいね。
Unknown (ごりぬい)
2018-03-24 21:41:38
ひゃーって、いう位に かっこいぃー写真が撮れましたね。
雲が 綺麗だし…元気印のくみいん達
Unknown (ごりぬい)
2018-03-24 21:46:20
ぶっとい指が、おかしげな 絵を 選択したみたいだ 失礼
きららママさま。 ( りんご)
2018-03-25 08:51:47

ステッカー♪
特徴をつかんでて可愛いよね
 
瞑想タイムはわたしにも必要だなぁ~
天気がいいとあれこれやりたくなりますね
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2018-03-25 08:53:28

そだね~
天気がいいとね♪
でも どれも中途半端で終わるのさ~


ステッカー♪
すごく特徴をつかんでいるよね!!
もう かっわいぃぃ~
連発してたよぉ

コメントを投稿