りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

たぶん、今年最後の泳ぎ

2007年10月13日 | インポート

Dsc_0204_2

さて、今日も 右見て、左見て、安全を確認してから、

遊ぼう!   右は○○  左は ○○

Dsc_0175_2

愛が 集中攻撃されている!

Dsc_0174_2

いえ、違うのです・・ 愛とレイの戦いを阻止しようと、エバが 入ってくるのです!

正義の味方のエバ!!って、誰が悪者?誰が正義??

みんな、小悪魔じゃん!!

Dsc_0185_2

戦いは 終わった。。。。疲れた2匹。。

ん?? エバコがいない!

Dsc_0229_2

パワーーーーーありありのエバコは・・・

川にワ~~~~~~プ!

綺麗でまあまあ、流れもあり、深そうで泳ぐには良いね!

Dsc_0222_2_3

でも・・・・でも・・・

岸に アガレナイッ!!

Dsc_0223_2_3

すごい、ツメを使っている@@;

でも・・・よくよく見たら、川の中で立っていました ^^;

もう、冷たくて・・・今年最後の 泳ぎになりそうです・・・

Dsc_0240_2

これ↑・・・紅葉を見に行ってきて、(ものすごく混んでいたから、エバコと散歩しながら、、なんて無理でした。。)  モミジの葉をお土産に。。。

ウパラクさんのブログのパクリをしようと思ったら、

我が家の犬、おとなしくしていないから・・・・愛に パクラレてしまった。

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真、向かって右がレイ、左がエバ??(... (インディママ)
2007-10-13 18:48:24
1枚目の写真、向かって右がレイ、左がエバ??(レイの方がちょっと大きいかな・・・)
や~~、エバの「手」がチョー可愛い。
頑張っている様子が、良くわかるわ・・・と思ったら、水の中で立っていたのね。
なかなか役者じゃん!
あ、おかげさまでインディのお腹、治まりました。フードの量を減らしたついでに、そのままダイエットに突入です。エヘヘ。
返信する
こんなに早く帰って来た。でも、本当は16時30... (kimkim)
2007-10-13 18:55:25
こんなに早く帰って来た。でも、本当は16時30分には帰れる日だが。なんで、愛ちゃん家を目指してドライブ考えつかなかったのか、ショック!です。最近本当に私は、思考能力が無い。無能な人間と言われ続け洗脳されてきてるのかも。
雪降りそうだし、無理だって、分かってる。明日休みなので、私もケンタと紅葉さがしてみよーっと。さすがに、ケンタも海辺は歩かないだろうな。砂浜で、ゴロゴロはするかも。では。
返信する
1枚めの写真は (クッキー&ラピ母)
2007-10-14 02:24:16
1枚めの写真は
またまた 
置物のように可愛い~☆☆
今日はこちらもまたまた涼しい。。。と言うか寒くなってきたのですが
・・・そちらは川遊び
がんばったんだ~~
そして エバちゃんの 
必死さがよ~く伝わってくるお写真に
笑ってしましました^^。
返信する
インディママさま。 (Unknown)
2007-10-14 17:49:31
インディママさま。

正解でっす!!^O^
レイの方が可愛い。。あ、いやチト大きいですね~。


インディのお腹、良かったですね^^
インディ・・・ダイエットですか、、、
私も頑張らなくては=3




kimkimさま。

えっ@@
誰が、無能な人間だなんていうのですか!?
私が男なら  妻にしたいくらい、スバラシイ人なのに!!

とはいえ・・・私も 思考能力が無いときがかなりあります (TT)
そんな、時は寝るのだ!
kimkimさんは、仕事もハードだからなぁ~。。疲れもたまるよね。。

今日は、紅葉見つけたかな??^^


クッキー&ラピ母さま。

そちらも、寒くなってきましたか~~
体調に,お気をつけてくださいね^^

エバ・・・今日も泳いできました。。
そのつもりでなかったんだけど・・・
水をみたら、入ってしまった。。。
もう、その前から興奮でした^^;


返信する
こんにちは! (OKAN)
2007-10-14 18:24:38
こんにちは!
爪立ててる仕草とお顔にやられました~!可愛いすぎるぅ~~!
返信する
OKAN さま。 (Unknown)
2007-10-15 10:33:23
OKAN さま。

エバ、水に飛び込んだのはいいけど、
あがるのに 必死でした。。
でも、すぐ横に楽にあがれるところがあって、楽にあがりました^^
あの、エバの顔はホントに 笑えます~
^^
返信する

コメントを投稿