知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

西武が見えます

2012年05月23日 | Weblog
駅前の噴水広場から 西武百貨店が見えます。
駅から このデパート そして その先にある ショッピングモール・アリオが 歩道橋で つながっています。
この辺りを中心に 色んなお店があるので 買い物に わざわざ 大阪市内まで 行く事が 少なくなりました。
でも オシャレ感が ほしいなーと 思う時は 電車に乗って 出かけますが 余りの人ごみに 疲れ果て 納得行くまで 見ることが出来ず すごすごと 帰って来る事が 多いです。

こんな状態なので 不満なところもありますが 西武とアリオの存在は 有り難いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃・・・ | トップ | 紫陽花 てまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事