にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ああぁぁ。。。

2014-06-14 23:10:57 | マッシュ
以前、確かいぬ親会のフリマでゲットした布ぞうり。




とっても重宝していたのですが


やられました(涙)





そう、マッシュに。











お留守番も、あきらめて待っているようすのマッシュ。

ところが先日、でかける時に

預かりが失敗をしました。





ラブ子が、車に乗るのが好きで
ちょっとした買い物でも満足。

暑くない季節なら
預かりっ仔のお届けも
よく付き合ってくれました。(もちろん、喜んで乗るのです^^)

車から降りるのは、トイレ休憩くらいで
あとは、ず~~~~っと乗っているのですが、それでも満足のようなのです。



で、先日も買い物に行くのに

「?」

と顔を見たら

「行く!」

との返事だったので、連れて行くことにしたのです。
(乗っているだけですが)








車だと、よくねれるのよねぇ~






そしたら
ラブ子だけを連れて家を出るところを
バッチリマッシュに見られた!



きっと、自分が置いて行かれたのが嫌だったのでしょう。

帰ってみたら、預かりの布ぞうりの鼻緒がッ!







ああああぁぁ~、残念。

さすがに使い込んでいたので
もうそろそろとは思っていましたが

やられました。。。









ずいぶん、うれしそうだね、マッシュ君、、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だっこ攻撃。 | トップ | 6月いぬ親会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっへっへ! (ベルーガ)
2014-06-15 14:20:41

「してやったり!」ってとこでしょうか ^o^


今頃、嬉しいことが起こっているかな?

そちらのお天気が持ちますように。
返信する
ベルーガさま。 (にくきゅう’Sまま)
2014-06-15 21:59:54
ベルーガさま、お天気もつどころか
いわゆる、ピーカンの晴天でした^(*^_^*)

マッシュもピグミーも、いぬ親会がんばりました!

その様子もまたご報告できると思いますので、お待ちくださいませ~。
返信する

マッシュ」カテゴリの最新記事